中の人 ヘッドライン

1fb087e5.jpg

1: 2017/06/18(日)06:50:52 ID:tzn
これちょっとやばいかも。












2: 2017/06/18(日)06:51:50 ID:ccR
くやしく

3: 2017/06/18(日)06:52:31 ID:fY7
何人とお肉な関係になった??

4: 2017/06/18(日)06:54:11 ID:tzn
男7女1の漫画サークルなんだけど、毎日誰かにお菓子の差し入れとかご飯奢ってもらったりだとかされてたら気づけば全員とヤッてしまってた。

5: 2017/06/18(日)06:55:27 ID:ccR
つーか名前欄どうした


6: 2017/06/18(日)06:55:42 ID:ruw
みたいどころか完全にそれで草も生えない

7: 2017/06/18(日)06:56:35 ID:tzn
正直超楽に生活はできてるんだけど、男の子に申し訳ない気がしてきて

8: 2017/06/18(日)06:57:10 ID:tzn
誰か1人と付き合ったら事態沈静化できるかな?

13: 2017/06/18(日)06:58:50 ID:ruw
>>8
そんな虫のいい話はない
いいとこ取りしようとしてる時点で沈静化は不可能


16: 2017/06/18(日)07:00:15 ID:tzn
>>13
このまま全員からご飯奢られ続けて、身体の関係だけは続けるのが最善?

27: 2017/06/18(日)07:04:05 ID:ruw
>>16
何をもって誰にとっての最善かしらんが
既に泥沼だからどう足掻いてもハッピーエンドにはならんぞ

9: 2017/06/18(日)06:57:28 ID:ruw
どうせチヤホヤしてもらえるのも今だけなんだし甘い汁すすっとけば?

12: 2017/06/18(日)06:58:07 ID:tzn
>>9
男の子に申し訳ない


10: 2017/06/18(日)06:57:30 ID:ccR
お前が何をしたいのかわからない

11: 2017/06/18(日)06:57:56 ID:tzn
>>10
絵に描いたようなオタサーの姫になってしまって、この状況を抜け出したい

14: 2017/06/18(日)06:59:52 ID:ccR
お前オタサーの姫がカッコ悪いから嫌なだけで男のことなんかなにも考えてないだろ

19: 2017/06/18(日)07:01:22 ID:tzn
>>14
いやちょっとずつサークルの雰囲気悪くなってきてる気がするからその状況脱したい。


15: 2017/06/18(日)06:59:57 ID:igb
7人全員とかワロス

17: 2017/06/18(日)07:00:43 ID:LRY
紙魚丸の描いたオタサーの姫のエロ漫画好き

18: 2017/06/18(日)07:01:07 ID:fY7
男同士裏では何言ってるか容易想像出来るな(笑)

部員1「俺もあの娘とsex出来るかなぁ?」
部員2「美味い飯おごって優しくすれば余裕よwwwなぁ?みんな?」
部員3,4「余裕w余裕www」

21: 2017/06/18(日)07:02:22 ID:tzn
>>18
自慢じゃないけどブスだからヤりたい物好きはなかなかいないかと

20: 2017/06/18(日)07:01:52 ID:P5v
お前がやめればええやんけ


22: 2017/06/18(日)07:02:55 ID:tzn
>>20
やめたら大学に居場所ない

23: 2017/06/18(日)07:03:02 ID:am7
どれだけのブスにかにもよる

26: 2017/06/18(日)07:04:01 ID:tzn
>>23
うーん、ブルゾンちえみを一回殴って、スレンダーにした感じかな。

25: 2017/06/18(日)07:03:48 ID:EaP
じゃあ孕ませられて責任とってもらえよ


28: 2017/06/18(日)07:04:26 ID:tzn
>>25
いや妊娠はちょっと…

30: 2017/06/18(日)07:05:14 ID:tzn
身体使ってもいいから大学の居場所ほしい。

31: 2017/06/18(日)07:05:49 ID:P5v
じゃあそのままでええやん
朝からグチグチうるせえな

34: 2017/06/18(日)07:09:00 ID:tzn
はじめは身体も嫌だったけど、断れない性格で、何回もされてるうちにどんどん男の子が集まってきた。これって私が悪いの?


43: 2017/06/18(日)07:17:47 ID:ruw
>>34
自分で蒔いた種なのに自分に責任の一端が一片もないとでも?

36: 2017/06/18(日)07:10:39 ID:igb
私は全てを愛する聖母なの
とでも言っとけ

37: 2017/06/18(日)07:11:11 ID:G8d
聖母ならぬ性母やんけ

38: 2017/06/18(日)07:12:36 ID:tzn
誕生日が1番辛かった。
プレゼント全部持って帰れなかった。


40: 2017/06/18(日)07:16:05 ID:fY7
>>38
モテモテやん(笑)

41: 2017/06/18(日)07:17:27 ID:tzn
>>40
フィギュアとか、グッズとかもらったけどかさばって2日に分けないと持って帰れなくて、サークルのBOXに置いておくのが申し訳なかった。

42: 2017/06/18(日)07:17:30 ID:am7
二兎追うもの一兎得ずドラマじゃないんだからね
断れない性格と言い訳して自分に言い聞かせて無意識に逃げ場作ってるんだろうけど
そんなつもりなくても一線超えたんだしなんと言おうが言われまいが結局は自分が決めてした事なんだし責任持とうね

44: 2017/06/18(日)07:18:49 ID:tzn
>>42
責任持つと言われても…何の責任を持てばいいのでしょう


45: 2017/06/18(日)07:20:09 ID:Kk2
奢ると言われても断って関係も辞めればいいんでない

46: 2017/06/18(日)07:20:37 ID:tzn
>>45
そして私は大学でぼっちとなるのですね…

54: 2017/06/18(日)07:30:37 ID:Kk2
>>46
ボッチになる前になんとかして居場所見つけよう

56: 2017/06/18(日)07:31:43 ID:tzn
>>54
仲良い人としかちゃんと話せないコミュ障なのです


48: 2017/06/18(日)07:21:44 ID:am7
んなもん人に聞いて決めるのか?
みんなと平等仲良くしましょうねーってのは幼稚園まで。
いい歳してるんだから常識良識判断はしっかりしな。

49: 2017/06/18(日)07:23:20 ID:tzn
>>48
別にオタサーの姫が常識逸脱してるわけではないでしょう

51: 2017/06/18(日)07:27:54 ID:ruw
>>49
付き合ってもいない男7人と同時期に取っ替え引っ替え肉体関係持つことはお前の中では常識的なことなの?

53: 2017/06/18(日)07:30:10 ID:tzn
>>51
じゃあ風俗嬢なんかはきっともっと常識を逸脱した、頭がおかしいお仕事されてる人なんですね。社会からは一応需要もあり、認められた仕事であるけど。


55: 2017/06/18(日)07:30:41 ID:ruw
>>53
天職見つけちゃった感じ?

57: 2017/06/18(日)07:32:33 ID:tzn
>>55
きっとあなたは自分の物差しで物事判断して、測れないものを非難、バカにしちゃう人なんでしょう…

61: 2017/06/18(日)07:36:24 ID:64W
>>53
国が認めたものだ
お前とは倫理的なものが全く違うだろ
屁理屈言うな

52: 2017/06/18(日)07:28:59 ID:am7
う~ん、これはクソ女ww

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2017/5/17(水) 07:10:10.10 ID:nakasoku

4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
コンビニ女性店員(20)の上半身を触りまくって逮捕されたインド人の言い訳がヤバイwwwwww

【衝撃】バイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwとんでもない事にwwwwww


【画像】おばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この超ど貧乳女とHできる?wwwwwwww

【画像あり】 アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwww反論出来る? wwwwwwww※黒幕の存在について言及ありwwww


【朗報】隣の女子大生が昨夜、彼氏とHしてたから突撃してwwwwwwww

DQN「気持ちいい~wwwwww」パンパン彼女「いや…!」→結果wwww

デブ彼女「エッチしていっぱい痩せよ!」俺「せやな!」


先生「クラスLINE盛り上げるで!参加しやすいように内輪ネタなしや!」


【悲報】ビートたけしの娘 北野井子が消えた理由がヤバイwww嘘だろこれwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9831-a83db8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数