中の人 ヘッドライン

9ce26cb1c6dbc9b1eb7c13898f6f0245.jpg

1: 2017/05/07(日)02:25:15 ID:goI
1(遊)前戯で乳首から触る
2(二)胸を吸う力が強い
3(右)濡れてないまんこに指入れ
4(三)腰の振り方がぎこちない
5(一)潮を吹かせようとする
6(左)アダムタッチができない
7(中)キスすると相手の口の周りが濡れる
8(捕)クリを舐めながら手マン
9(投)実況する

抑え 手マンする前に唾液で指を濡らす












2: 2017/05/07(日)02:26:21 ID:uul
何があかんねんころすぞ

3: 2017/05/07(日)02:26:48 ID:h18
人による事がいくつか含まれてますね・・・

4: 2017/05/07(日)02:27:08 ID:SL8
実況するに草

5: 2017/05/07(日)02:27:15 ID:r3q
古舘「さあ性欲モンスターの登場であります。」
古舘「外のジメリとした湿度に呼応するかのような、部屋の中はなにかこう
むっとした、異様な空気に包まれております

混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります

怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか

今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか

おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?

ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!」


6: 2017/05/07(日)02:28:45 ID:E0G
>>5
どういう顔すればいいかわからない

7: 2017/05/07(日)02:29:09 ID:oCB
>>5

9: 2017/05/07(日)02:29:30 ID:FiJ
>>5
すこ

16: 2017/05/07(日)02:31:31 ID:vD2
>>5
こういうのほんま才能やな


19: 2017/05/07(日)02:33:39 ID:fjk
>>5
この考えながら喋ってる感すこ

8: 2017/05/07(日)02:29:20 ID:fQD
草生える

11: 2017/05/07(日)02:29:59 ID:9z6
やたらと音をたてようとする

13: 2017/05/07(日)02:30:30 ID:goI
>>11
それも入れたかったチュッパチュッパやめーや


15: 2017/05/07(日)02:31:03 ID:xRG
全部実体験か?

17: 2017/05/07(日)02:32:58 ID:goI
経験人数4桁のソープ嬢やでなお私生活

20: 2017/05/07(日)02:33:40 ID:E0G
>>17
ホモソープ嬢すごいな
気持ちよくフェラするテク教えて

25: 2017/05/07(日)02:35:56 ID:goI
>>20
口の中の空気を少なくして上下しながら裏筋を舌でペロペロするんやで


29: 2017/05/07(日)02:38:46 ID:fjk
>>20
すべってて草

30: 2017/05/07(日)02:39:41 ID:FXE
>>29
ローションやろなあ

26: 2017/05/07(日)02:36:43 ID:bMQ
前戯どっからするんや
初めは下濡れてないやんけ

33: 2017/05/07(日)02:40:39 ID:goI
>>26
太ももとか触りながらキスしたり首筋舐めるんや
全身リップは好きな男にされたらそらもうビショビショよ
間違っても風俗ではやるな


35: 2017/05/07(日)02:43:42 ID:10V
(マダムタッチって何だろう)

36: 2017/05/07(日)02:44:44 ID:p8x
ダメなことはわかったけどいい事とか気持ちよくさせる方法おしえてほC

37: 2017/05/07(日)02:49:54 ID:goI
>>36
Gスポ優しく刺激→ビシャビシャなったら刺激強める
クリは弱めに吸いながら舐める
中イキできる子には正常位の時に相手の腰を持って動く
とかやな個人差あるとは思うが

48: 2017/05/07(日)03:24:46 ID:goI
もう誰も見てないやろうけど最後にこれだけは言わせて
クンニ中に女が脚閉じだしたらクンニの刺激強過ぎる証拠やからやめてクレメンス


50: 2017/05/07(日)03:32:19 ID:p8x
>>48
マ?イキそうやから閉じてるんちゃうんかったんか・・・

女性ってイキそうになったらどんな反応するとかイッタ時の反応とか目にみえたりしないんか?

73: 2017/05/07(日)16:43:58 ID:p8x
イッチこれ
>>50
おしえてほC

74: 2017/05/07(日)16:46:57 ID:goI
>>73
中イキの時はめっちゃ声が出て膣が動く気がする
クリイキの時は男の射精と一緒で腹筋に力が入って喘げなくなる
女は気持ちよくなると身体が自然と開くから縮こまったりしてたら気持よくないんやで

80: 2017/05/07(日)17:04:57 ID:p8x
>>74
はぇ~そうなんや
サンガツ!


53: 2017/05/07(日)03:35:39 ID:xRG
なかなか真面目なレクチャースレになってて草

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2017/5/17(水) 07:10:10.10 ID:nakasoku

4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
コンビニ女性店員(20)の上半身を触りまくって逮捕されたインド人の言い訳がヤバイwwwwww

【衝撃】バイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwとんでもない事にwwwwww


【画像】おばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この超ど貧乳女とHできる?wwwwwwww

【画像あり】 アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwww反論出来る? wwwwwwww※黒幕の存在について言及ありwwww


【朗報】隣の女子大生が昨夜、彼氏とHしてたから突撃してwwwwwwww

DQN「気持ちいい~wwwwww」パンパン彼女「いや…!」→結果wwww

デブ彼女「エッチしていっぱい痩せよ!」俺「せやな!」


先生「クラスLINE盛り上げるで!参加しやすいように内輪ネタなしや!」


【悲報】ビートたけしの娘 北野井子が消えた理由がヤバイwww嘘だろこれwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9733-458dc566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数