中の人 ヘッドライン

22676.jpg

:
マッマ「これなら無くさんやろ」

no title












:
いじめやでマッマ

:
有能

:
なんで小学生の頃ってあんなに消しゴム無くすんだろう

:
>>4
盗人がおるんちゃうか


:
>>4
細かいことに関心がいかないんやろな

:
>>4
大掃除するとたくさん出てくるわけでもない謎

:
>>4
小学生まではみんな不注意の極みやからな
それが高校生ぐらいになっても治らんとADHDとか言われる

:
マッマ若い


:
16歳でマッマk

:
練り消しの素材的な意味かと思った

:
消しバトとか言って遊んでたせいやろなあ

:
>>13
消しピンやぞ


:
わい(8)「鉛筆と一体化しとる消しゴムなら無くさんやろ」→初日で折れる

:
>>14
しかもあまり消えんというコンボ付き

:
ワイはまとまるくん

:
練り消しとか流行った
匂い付き練り消しも流行った


:
かど消しとかいう誰も使い切らない消しゴム

:
消しゴムなくしすぎて無いのがデフォやったわ

:
>>24
ワイもそうやった
隣に座った女の子に借りるのが日課でしたわ

:
砂消しとかいう高確率で紙を貫通するクラッシャー


:
シャーペンの消しゴムとかいう使いすぎて取れなくなる無能

:
スティック消しゴムなら無くさないと思ったけど
プリントの広範囲を一度に消したい時は不便なんよな

:
手垢を駆使すれば消ゴム無くても多少消えるよな

:
人生で一回もなくしたこと無いわ


:
大人になったら消しゴム使う機会ほぼなくなるからなくすこともないだけやろ

:
女体の形に彫ったら気に入ってなくすことないで

:
君んちの父親未成年に種付けしたんか
すごいなぁ

:
イッチは女子高生の母乳で育ったんやな


:
教室の床をくまなくみるといつも丸まった消しゴムが落ちてたな
無くした時は拾って使ってたわ

:
文具や傘や体操着入れた袋を頻繁に紛失してたやつはADHD

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2017/5/17(水) 07:10:10.10 ID:nakasoku

4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
コンビニ女性店員(20)の上半身を触りまくって逮捕されたインド人の言い訳がヤバイwwwwww

【衝撃】バイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwとんでもない事にwwwwww


【画像】おばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この超ど貧乳女とHできる?wwwwwwww

【画像あり】 アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwww反論出来る? wwwwwwww※黒幕の存在について言及ありwwww


【朗報】隣の女子大生が昨夜、彼氏とHしてたから突撃してwwwwwwww

DQN「気持ちいい~wwwwww」パンパン彼女「いや…!」→結果wwww

デブ彼女「エッチしていっぱい痩せよ!」俺「せやな!」


先生「クラスLINE盛り上げるで!参加しやすいように内輪ネタなしや!」


【悲報】ビートたけしの娘 北野井子が消えた理由がヤバイwww嘘だろこれwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9710-3f67cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数