中の人 ヘッドライン

nino03.png

:
後藤真希
椎名法子
長澤まさみ
水川あさみ
佐々木希
伊藤綾子

いずれも全盛期だった模様













:
デビューしたての後藤真希
全盛期長澤まさみ
全盛期佐々木希とかやべえだろ
この陰キャの何が人気なんや

:
椎名典子と伊藤綾子ってだれやねん

:
>>3
二人とも男ウケのするクソカワやぞ

:
巨根なんちゃう


:
まあかっこいいし

:
>>5
かっこええか?ドチビ出っ歯の地味顔やん

:
どこがかっこええんやホンマ
硫黄島からの手紙の坊主頭とかホンマにその片の兄ちゃんやん

:
国民的ねずみ男てなんやねん


:
>>7
ねずみ男に似てるやん

:
おまえらええんか?

:
ええちんこしとるんやろ

:
ゴマキは山Pじゃなかったか
二宮と噂あったとか知らんぞ

:
>>13
山Pの次の男や
写真も残っとる


:
>>17
マジか
山Pは許せても二宮はイヤやな
ブサメンやん

:
悔しかったらお前もネズミになればいい

:
喋り達者やし

:
何がいいってそりゃ名声と肩書き


:
>>18
言うてこいつデビュー直後からモテ男やからな
意味分からんわ

:
山Pがキモヲタに「よくも俺のごっちんを!」と謎の液体かけられた事件あったよな
二宮でそんな事件あったか知らんけど

:
>>19
山下智久は若い頃からオラついてたし美形やからええやん
こいつはオラついてないしフツメンなのに

:
ジャニーズってったらま~んさんたちの憧れやからしゃーない


:
そらかっこいいからよ
不細工なおまえが必死に批判しても悲しいだけやで

:
ジャニの中なら普通に好き
身長低いけど

:
全盛期のロリ上戸彩を好き放題してた森田剛はまだ男前やから許せるわチビやけど

:
嵐の中では一番まともそうなイメージ


:
>>30
こいつがこんなにモテてイケメン松潤はAV女優だならな
そりゃ尿潤にもなりますわ

:
ほんまに顔整ってるイケメンジャニーズなんて一握りしかおらんわ
長瀬と岡田と山下くらいちゃうか

:
マンさんから貢がれた金でゲーム廃人しながら全盛期の女優とアイドルを食う人生

:
>>36
ホンマ羨ましい
世界的映画にも出るしなんやこの陰キャ


:
嵐って尿潤と櫻井のお陰でここまで来ただけで他はなにやってんだよって感じだよな
特に相葉

:
>>39
あの綺麗なチンフェはフツメン以下
その辺の大学生や

:
>>39
歌は大麻くんおってこそやぞ

:
渡部とか全然羨ましくないわ
今の顎なし中古の佐々木希とかいらんがな

:
昔はかなり人気やったな
今は今で名前があるからやろな


:
コミュ力高いから残当

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2017/5/17(水) 07:10:10.10 ID:nakasoku

4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
コンビニ女性店員(20)の上半身を触りまくって逮捕されたインド人の言い訳がヤバイwwwwww

【衝撃】バイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwとんでもない事にwwwwww


【画像】おばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この超ど貧乳女とHできる?wwwwwwww

【画像あり】 アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwww反論出来る? wwwwwwww※黒幕の存在について言及ありwwww


【朗報】隣の女子大生が昨夜、彼氏とHしてたから突撃してwwwwwwww

DQN「気持ちいい~wwwwww」パンパン彼女「いや…!」→結果wwww

デブ彼女「エッチしていっぱい痩せよ!」俺「せやな!」


先生「クラスLINE盛り上げるで!参加しやすいように内輪ネタなしや!」


【悲報】ビートたけしの娘 北野井子が消えた理由がヤバイwww嘘だろこれwwww

コメント
この記事へのコメント
容姿も口達者もねずみ男か
2017/06/25(日) 19:06 | URL | 774の人 #-[ 編集]
コミュ力はたかそうなのに
ボッチ感も漂う謎の多いキャラだよな
長澤との話題が出た時とか
長澤父から結婚してもいいんじゃね?
的なことを言われていたなw
2017/06/25(日) 19:31 | URL | ななし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9709-f3ae5c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数