中の人 ヘッドライン

twitter-logo_10.png

:
6月22日にTwitterにセブンイレブンで購入したおにぎりに虫が入っているというツイートが投稿された。
ツイートには画像も投稿されており、おにぎりのビニールの内側に黒い小さな虫が入っているのが確認できる。

投稿者は「は? 昨日セブンで買ったカニカママヨネーズに思いっきり虫入っとるやんけ ふざけんな」
「未開封なので恐らく製造か包装の過程かと…」「手に取った時全く気付かなかったけど、これどうするべき?
ペヤングのやつって発見した人どうしたんだっけ?」と連続してツイート。

しかし投稿された画像を拡大してみてみると開封した痕跡があることが確認できる。つまり少しだけ開封し、
隙間から虫を自ら混入。それをあたかも最初から混入していたかのように装いツイートした可能性が高い。

実際にほかの人から開封済みじゃないかという指摘がされており、またレジ、検品、購入した時点のどこかで
気付くのではないかという指摘までされている。

虫はビニールの見えやすい場所に入っており、手に取ればすぐに気付くだろう大きさ。これが工場の検品、
配送業者、店舗側、レジ全てをすり抜けるとは到底考えづらい。

現在、おにぎりの虫混入をツイートした人はアカウントごと削除しており、ツイートを見ることはできない。

http://gogotsu.com/archives/30580
no title

no title

no title

no title

no title












:
結果出たら呼んで。
勝った方につくから

:
>>2
アカ削→逃げ→負け
ここから追い詰めて再起不能に追い込むのがわしらの仕事

:
>>2
なんと賢い、まさに無敗の名将よ!

:
きったねえ手だなぁ


:
>>7
手の甲が毛むくじゃらなやつかも

:
>>7
まず思ったのがこれw

:
消し逃げしたなら嘘確定でいいんじゃね?

:
なんで削除するのよ。
逃げたなら捏造だろ


:
指みりゃどんな奴かわかる

:
これ威力業務妨害でタイーホ案件じゃね?

:
>>19
偽計業務妨害な

:
>>19
偽計威力業務妨害だな


:
なんのためにこんなことするの?
リツイート稼いだって一円にもならんだろ

:
セブンは民事訴訟に持っていくだろ
億は堅いで

:
逃げろ逃げろ人生詰むぞ
セブンはそんなんじゃ痛くもないやろ

:
え、このくらいの切れ込みはもとから付いてるだろ


:
>>33

拡大してよく見てみ。
透明な部分にも切れ目が入ってる。
ある程度開封しないとあんなに大きくならない。

:
こういうバカはいちどきつーいお仕置きが必要

:
威力業務妨害の犯罪だわ
今頃ログ漁りされてる
アカウント削除なんてのは「停止」にしているだけで完全に残っている
やればやるほどソレらはログ検索リスト上位に入ってくる仕組み

:
見事な犯罪ですね きっちり捕まえて下さい


:
これは虫専門家の追求の方が面白かった

:
>>53
なにそれくわしく

:
>>54
工場の海抜から生息して無いとかなんとか

:
もっと泳がせてから指摘しろよ
セブン動かなきゃ面白くもなんともない


:

:
>>70
なるほど面白かった

:
>>70
こいつもまさか虫の生態から嘘をあばかれるとは思わなかったんだろうな

:
>>148

no title


no title

no title


:
Twitter界隈のこういうウソでもデマでも捏造でも注目されたいっていう欲は何なんだ
バレりゃすぐ垢消すし
知恵遅れだらけじゃねえか

:
虫ちゃんかわいそう…

:
アカウント消して逃亡するくらいなら最初から書くなよ

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2017/5/17(水) 07:10:10.10 ID:nakasoku

4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
コンビニ女性店員(20)の上半身を触りまくって逮捕されたインド人の言い訳がヤバイwwwwww

【衝撃】バイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwとんでもない事にwwwwww


【画像】おばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この超ど貧乳女とHできる?wwwwwwww

【画像あり】 アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwww反論出来る? wwwwwwww※黒幕の存在について言及ありwwww


【朗報】隣の女子大生が昨夜、彼氏とHしてたから突撃してwwwwwwww

DQN「気持ちいい~wwwwww」パンパン彼女「いや…!」→結果wwww

デブ彼女「エッチしていっぱい痩せよ!」俺「せやな!」


先生「クラスLINE盛り上げるで!参加しやすいように内輪ネタなしや!」


【悲報】ビートたけしの娘 北野井子が消えた理由がヤバイwww嘘だろこれwwww


コメント
この記事へのコメント
サンキュー虫博士
2017/06/25(日) 20:24 | URL | 1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9708-aac9cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数