中の人 ヘッドライン

db0cbcbed484e5c5ff036e5ff72cac16.jpg

1: 2017/06/19(月) 16:55:23.29
NMB48須藤凜々花「結婚します」発表は秋元康に言わされていた?

6月17日に開票イベントが行われたAKB48グループの第9回選抜総選挙で、3万1779票を獲得して20位にランクインしたNMB4
8の須藤凜々花(20)が、ステージ上でのスピーチで結婚発表をしたことで非難を浴びている。須藤は、「週刊文春」(
文藝春秋)取材班によって恋人男性の存在を特定されており、その男性との結婚を意味しているとされる。ちなみに彼女
はNMB48メンバーとしては12位の白間美瑠、16位の吉田朱里に次ぐトップ3の得票数だった。

非難の根拠は、「選挙で上位入賞させようと大金を投じたファンを踏みにじっている」とか「総選挙というファン感謝祭
的なイベントのステージで言うべきじゃない」とか「ステージ上ではファンのためにアイドルとして振る舞うべき」とか
「先輩・渡辺麻友の卒業発表を霞ませブチ壊した」とか様々。OGの大島優子は怒りをあらわにした動画を投稿、須藤より
上位に入賞したメンバーも一部、スピーチで批判的なコメントをした。一方で、「アイドルだからといって恋愛や結婚を
制限されるのは人権侵害」と擁護する向きもある。

同イベントは会場である沖縄の悪天候の影響で、当初の予定を変更してファン不在で行われたが、取材のマスコミ関係者
は大勢現場を訪れていた。グループのメンバーたちも、報道陣も、この結婚発表については何も知らされておらず、把握
していたのはごく一部のスタッフのみだったため、マスコミ関係者は混乱していたという。ただ、須藤は自他ともに認め
る“フツーじゃない、変な子”というャラクターであるため、突然の結婚発表も彼女自身の判断だったとされているが、
事実は異なるらしい。あの場での結婚宣言を促したのは、他ならぬ総帥・秋元康氏だったそうだ。

「当たり前ですけど、須藤凜々花の独断であの発表をしたわけではなく、秋元さんに“言わされていた”。だから彼女一
人が叩かれていて気の毒です。沖縄最終日、かなり憔悴してましたよ。熱愛発覚で怒るファンがいるのはもう仕方ないと
して、『ステージを汚した!』みたいな非難が彼女に飛んでいるのはちょっと……。熱愛発覚のペナルティというか、『
責任とって、この盛り上がらない総選挙の話題性獲得のためにステージ上で結婚しますって宣言しなさいね』みたいな目
論見があってのことなんじゃないかと。プロレスみたいで面白いじゃない、って考えもあるでしょうし。須藤と相手男性
が本当に結婚する予定なのかどうかも正直わからないのに」(現地で取材していたマスコミ関係者)

他方、AKBグループと長年仕事をしている別の関係者は「いや、秋元さんはそこまで考えてないんじゃない?」と言う。

「秋元さんはステージで結婚発表したらどうなるとか、須藤がここまで叩かれるのが懲罰だとかいう意識すらなくて、『
面白いんじゃない?』ってだけで発言する人。アイデアを出すのが楽しくて、後処理でスタッフが奔走することなんてど
うでもいいわけですから。秋元さんを稀代の策略家のように評価する人もいますけど、面白いこと好きなギャンブラーっ
てだけで計画性は基本的にないですからね。まあ、そうはいっても結果的に、話題性に乏しい今回の総選挙が須藤の結婚
発表で大きく騒がれるものになったのは事実。須藤がこれから記者会見で詳細を説明するとしても、『秋元さんに言わさ
れた』なんて口が裂けても言えないでしょうけど」

また、須藤は幻冬舎代表・見城徹氏のお気に入りメンバーでもあったが、「秋元さんから見城さんへの説明? してるわ
けないと思いますけど」(前同)。

秋元氏は以前、小嶋陽菜との対談企画で「一番かっこいいのは総選挙のステージでいきなり結婚発表しちゃうことだよね
」と発言していた。実際に須藤凜々花がそれをやらされることになり、大きな反響を得られたわけだが、秋元氏はこの結
果に満足しているのだろうか。
http://mess-y.com/archives/48423
秋元氏「一番かっこいいのは総選挙のステージでいきなり結婚発表しちゃうことだよね」
no title


須藤凜々花
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured












97: 2017/06/19(月) 17:10:48.66
>>1
なんだよ

サイゾーか

馬鹿馬鹿しい

257: 2017/06/19(月) 17:21:17.08
>>1
記事元、サイゾーじゃん
実話と並ぶウソしか書かないサイト

2: 2017/06/19(月) 16:55:44.27
やっぱり台本かよ

197: 2017/06/19(月) 17:17:38.94
>>2
いや、後付けだよ


4: 2017/06/19(月) 16:57:30.64
視聴率7,8じゃどうしようもないな

5: 2017/06/19(月) 16:57:36.27
なっ、やっぱり不評だろ。会議でいったじゃないか。やりすぎなんだよ。責任の取り方はわかってるよな。

6: 2017/06/19(月) 16:57:36.39
まあどっちにしろ糞集団だから

202: 2017/06/19(月) 17:17:59.05
>>6
これ


8: 2017/06/19(月) 16:58:17.45
当たり前だろw
所詮みんな操り人形

9: 2017/06/19(月) 16:58:31.74
お前ら又、秋元の話題作りに引っかかってんのかよww

13: 2017/06/19(月) 16:59:00.06
秋元康のコメントが無いからおかしいと思ったよ

15: 2017/06/19(月) 16:59:09.64
知ってた


18: 2017/06/19(月) 16:59:54.95
秋元康のコメントが無いからおかしいと思ったよ

19: 2017/06/19(月) 17:00:17.01
話題にさえなれば何でもいいんだよ

22: 2017/06/19(月) 17:00:53.96
でもファンは馬鹿にされてるよね。

23: 2017/06/19(月) 17:00:56.09
台本だろうが気分を害した事に変わりない。


25: 2017/06/19(月) 17:01:12.82
こうやって秋元康が悪役をかぶってくれることで
また一人の女の子が救われる
泣けるやん

27: 2017/06/19(月) 17:01:35.69
秋元はもう坂にしか興味ないし、しょうがないだろ。

33: 2017/06/19(月) 17:02:42.06
秋元の「開いた口が塞がらない」ってコメント見たけど

109: 2017/06/19(月) 17:11:22.22
>>33
それ過去の記事


139: 2017/06/19(月) 17:13:27.41
>>33
俺も昨日見たが、2013年の記事だった。

54: 2017/06/19(月) 17:05:52.19
このサイトをソースにするのはNG

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2017/5/17(水) 07:10:10.10 ID:nakasoku

4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
コンビニ女性店員(20)の上半身を触りまくって逮捕されたインド人の言い訳がヤバイwwwwww

【衝撃】バイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwとんでもない事にwwwwww


【画像】おばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この超ど貧乳女とHできる?wwwwwwww

【画像あり】 アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwww反論出来る? wwwwwwww※黒幕の存在について言及ありwwww


【朗報】隣の女子大生が昨夜、彼氏とHしてたから突撃してwwwwwwww

DQN「気持ちいい~wwwwww」パンパン彼女「いや…!」→結果wwww

デブ彼女「エッチしていっぱい痩せよ!」俺「せやな!」


先生「クラスLINE盛り上げるで!参加しやすいように内輪ネタなしや!」


【悲報】ビートたけしの娘 北野井子が消えた理由がヤバイwww嘘だろこれwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9626-b3af1b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数