中の人 ヘッドライン

20160305191646.jpg

1: 2017/06/05(月)23:00:25 ID:Uce
4週間で売り上げ22万越えたったww
途中から転売ヤーみたくなってたから純利益は20万くらいだけどwww
お給料1.5倍は嬉しい。
お前らなんでやらないのか分からんww












2: 2017/06/05(月)23:01:06 ID:3no
なにうってんの

3: 2017/06/05(月)23:03:38 ID:Uce
それは言えねぇけど、大体の人は物が届いたことに満足して終わるような物だなww
レビューには反映されない系のもの。

4: 2017/06/05(月)23:04:33 ID:FSZ
>>3
言えない時点で嘘じゃん

5: 2017/06/05(月)23:06:11 ID:Uce
売れる物の流れさえ掴めば全然簡単なんだよなぁ

>>4
まぁ嘘だと思ってくれて良いよww
そういう煽りで話すようなことはしないww


8: 2017/06/05(月)23:08:00 ID:ci5
毛艶の良い変質者による痴漢代行サービスとかかの???

11: 2017/06/05(月)23:09:04 ID:Uce
>>8
サービスは禁止されてるからアッテでやるしかないなそれはww

9: 2017/06/05(月)23:08:30 ID:Uce
ちなみに、お前らの趣味とかちょっと人より詳しいジャンルってあるだろ?

んで、そこを利用すんだよね
持ってる知識は財産だぞ。

14: 2017/06/05(月)23:11:17 ID:Uce
うーん、例えが見つからないんだが…
ハンドスピナーばっかり売ってる人達とはまた違うんだよな…


17: 2017/06/05(月)23:11:52 ID:VEo
メルカリって業者規制きつくない?
週何品出品してるの?

19: 2017/06/05(月)23:12:57 ID:Uce
>>17
業者じゃないから全く規制受けないよ
週というか、毎日通勤の時に何点か出して、帰りに出してって感じ
だいたい夜のうちに売れてるから朝か帰り道で配送してる

22: 2017/06/05(月)23:14:26 ID:VEo
>>19
いや、業者かどうかの判断が結構厳しくない?
同類の商品を短期間でたくさん出品すると、
出品が掲載されなくなるじゃん。

毎日数点だと結構危ないと思うけど。
毎回似通ったものじゃないものを出品してんの?

27: 2017/06/05(月)23:16:31 ID:Uce
>>22
例えばさ、同じジャンルの同じメーカーでたくさん出したら業者認定されると思うんだよね
じゃなくて、もっと浅い部分で出すというか…
ネックレスなら
メンズ 財布
レディース 財布
にも出して良いわけじゃん、それでたくさん出品してるけど全く問題ないよ


28: 2017/06/05(月)23:17:49 ID:VEo
>>27
歴どれくらい?
まだ数ヶ月くらいしかやってないんじゃないかな?
ちなみに、月何品くらい出品してんの?

32: 2017/06/05(月)23:20:00 ID:Uce
>>28
まだ1ヶ月経ってないよww
最初は電動自転車買うために必死こいて家のおもちゃとか自分のアクセサリーとか売ってたんだけど、儲かることに気付いてなww
最初の週で58000円稼いでずっと5万台キープしてる

30: 2017/06/05(月)23:18:32 ID:UtK
古物商の許可は?

33: 2017/06/05(月)23:21:20 ID:Uce
>>30
要らんだろjk
ただ、雑所得の非課税枠超えちゃったから確定申告はする。
履歴見れば分かるしそのために眠ってた口座にしか振り込んでないからね


31: 2017/06/05(月)23:18:50 ID:7xt
キーワード検索する人をターゲットにしてるから出品カテゴリ設定はめちゃくちゃにしてるって事?

36: 2017/06/05(月)23:27:57 ID:Uce
まぁ皆そこまで興味無さそうだけど、
コツさえ掴めば入れ食い状態に持ってけるよ
同じ物じゃなくて最低2個以上の違うジャンル(例えば、ベビー服と貴金属)とかを出すことをオススメするww

37: 2017/06/05(月)23:33:45 ID:7xt
>>36
自分も自作アクセサリー売ってるけど最近売れないなぁ
それこそ他にカールとか話題性のあるもの出せって事かな

38: 2017/06/05(月)23:39:30 ID:iA1
メルカリ見てたら儲けられそうだなっては思ってた
価格設定というか値段というか結構ガバガバだよな
CtoCって時点で相当利益でるよね

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2017/5/17(水) 07:10:10.10 ID:nakasoku

4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
コンビニ女性店員(20)の上半身を触りまくって逮捕されたインド人の言い訳がヤバイwwwwww

【衝撃】バイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwとんでもない事にwwwwww


【画像】おばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この超ど貧乳女とHできる?wwwwwwww

【画像あり】 アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwww反論出来る? wwwwwwww※黒幕の存在について言及ありwwww


【朗報】隣の女子大生が昨夜、彼氏とHしてたから突撃してwwwwwwww

DQN「気持ちいい~wwwwww」パンパン彼女「いや…!」→結果wwww

デブ彼女「エッチしていっぱい痩せよ!」俺「せやな!」


先生「クラスLINE盛り上げるで!参加しやすいように内輪ネタなしや!」


【悲報】ビートたけしの娘 北野井子が消えた理由がヤバイwww嘘だろこれwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9437-d529d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数