中の人 ヘッドライン

126-00_00.jpg

1: 2017/06/01(木)15:40:50 ID:rwH
命かけてるんでってアピールしといた













2: 2017/06/01(木)15:43:02 ID:TcD
そのくらい気骨があるならヤクザに就職したほうがいいやろ

3: 2017/06/01(木)15:43:43 ID:mc0
脅迫やな

4: 2017/06/01(木)15:44:24 ID:APn
そんなホイホイ死ぬいうヤツをうちの会社に入れるわけにはいかんよ

5: 2017/06/01(木)15:45:24 ID:I8i
おちたら死ぬ覚悟ならそれ相応にがんばってるのが面接官に目に見えると思うんだが・・・


6: 2017/06/01(木)15:46:23 ID:rwH
これで内定出すしかないやろなぁ
お祈りとか出したら人殺しやもんなぁ

7: 2017/06/01(木)15:47:10 ID:APn
面接官「(こいつどこでも死にます死にます言ってんだろうなァ・・・)」

8: 2017/06/01(木)15:48:10 ID:lx4
面接官「(死なせてやるのも優しさか)」

9: 2017/06/01(木)15:49:23 ID:rwH
本当ならその場で切腹する覚悟だったんだが
銃刀法違反になるしな、自重しといた


10: 2017/06/01(木)15:49:41 ID:APn
面接官「(毎年必ずこういうやつ出てくるよな・・・)」

11: 2017/06/01(木)15:51:17 ID:ij5
面接官「死のうがどうしようか知ったことないわ、落としたろ!」

13: 2017/06/01(木)15:51:50 ID:Y7A
そんなあなたにジャパネットがおすすめするのはコチラッ!切腹用小刀!銃刀法違反ギリギリに収められた刃渡りに職人が鍛え上げた玉鋼性!万一切れ味にご満足いただけないのなら全額キャッシュバック!今なら介錯もついてきます!今すぐお電話を!

15: 2017/06/01(木)17:51:06 ID:csD
通報されたら脅迫罪で逮捕やで


16: 2017/06/01(木)17:51:28 ID:Bwr
まあその程度のことで死ぬやつ絶対入れたくないよな
会社入れた後で自殺されたらたまったもんじゃない

17: 2017/06/01(木)17:52:44 ID:xFd
落ちたら死にますって言われたらなんて答えたらいいんだろ

では面接はなかったということでお引き取りください
が正解か?

19: 2017/06/01(木)17:53:49 ID:EVb
「付き合えなかったら死ぬ」っていうメンヘラをどう扱うか、みたいな話かな

21: 2017/06/01(木)17:56:11 ID:Bwr
>>19
俺一切なんとも思わない派だわ
例えば夕食のおかずを一品減らしてアフリカに寄付したら子供の命が救われるかもしれないじゃん?
でも実際そこまでしないわけじゃん?アフリカの子供もメンヘラも別に同じ程度の存在


22: 2017/06/01(木)17:58:27 ID:EVb
>>21
つまり特になにもしないってことか

20: 2017/06/01(木)17:56:11 ID:se5
後々ことを考えると不採用

27: 2017/06/01(木)18:11:46 ID:7rC
これ言われたら、たとえ今までどんなに好印象でも一発で落とすわ

23: 2017/06/01(木)17:59:19 ID:D2e
このスレのマジレス率ほんとすき

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2017/5/17(水) 07:10:10.10 ID:nakasoku

4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
コンビニ女性店員(20)の上半身を触りまくって逮捕されたインド人の言い訳がヤバイwwwwww

【衝撃】バイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwとんでもない事にwwwwww


【画像】おばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この超ど貧乳女とHできる?wwwwwwww

【画像あり】 アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwww反論出来る? wwwwwwww※黒幕の存在について言及ありwwww


【朗報】隣の女子大生が昨夜、彼氏とHしてたから突撃してwwwwwwww

DQN「気持ちいい~wwwwww」パンパン彼女「いや…!」→結果wwww

デブ彼女「エッチしていっぱい痩せよ!」俺「せやな!」


先生「クラスLINE盛り上げるで!参加しやすいように内輪ネタなしや!」


【悲報】ビートたけしの娘 北野井子が消えた理由がヤバイwww嘘だろこれwwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9385-1db5b394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数