中の人 ヘッドライン

3a9a5a2010551204845028c801e42801.jpg

1: 2017/05/26(金)11:10:26 ID:17c
お金ないからね、しかたないね












3: 2017/05/26(金)11:11:39 ID:17c
彼女は33歳ホワイト企業勤務でけっこう稼いでるらしい
ややメンヘラで結婚願望ありあり

8: 2017/05/26(金)11:14:01 ID:kBf
牛丼ガイジと同じ感じか?

9: 2017/05/26(金)11:14:03 ID:17c
クズだけど小心者のワイ、何が食べたいと聞かれて立ち食いそばを選択する
なおその際の彼女の発言「一緒にごはん食べてるとちゃんとデートっぽくてうれしい」に心底申し訳なくなった模様

10: 2017/05/26(金)11:14:27 ID:wUk
33歳か~リリースするにはも分水嶺超えてしまってるから
ゴールするしかないな


11: 2017/05/26(金)11:15:51 ID:JaH
なんで無職なんや?

14: 2017/05/26(金)11:18:36 ID:17c
>>11
持病の治療中になんか心が折れた
病気はよくなったからそろそろバイトくらいは探さないとそもそも自分が食っていけん

12: 2017/05/26(金)11:16:44 ID:CKo
生活全部面倒見てもらってるわけでもなし、そのぐらい別にええんちゃうの?
男女平等てそういうことやろ

13: 2017/05/26(金)11:18:07 ID:BWT
30無職と結婚とか自分を卑下しすぎでしょ
そんなにブスなの?


17: 2017/05/26(金)11:21:33 ID:17c
>>13
殴るぞボケ
世間的にはどうだかしらんがめっちゃかわいいぞ

15: 2017/05/26(金)11:20:10 ID:PZq
ええカノッジョやん

16: 2017/05/26(金)11:20:33 ID:17c
彼女は彼女で掃除とか料理ができないタイプの人なんで遊びに行ったときは一緒に部屋の掃除をしてゴミを出して
そのあと簡単な料理を教えながら一緒に作る

18: 2017/05/26(金)11:21:56 ID:tcx
ま、これもひとつの愛の形よね


19: 2017/05/26(金)11:22:22 ID:VP5
相性ええカップルやんけ死ねや

21: 2017/05/26(金)11:22:47 ID:VP5
ワイもそんな彼女ほしいわ

22: 2017/05/26(金)11:25:19 ID:0X9
前にも同じようなスレあったな
そんなヒモ男多いんか

24: 2017/05/26(金)11:27:13 ID:17c
ワイと彼女のデートの例

プラネタリウム(一人200円、ワイは金出さん)
河川敷でバドミントン(道具は百均で調達、ワイは金出さん)
ドライブ(当然彼女の車で運転も彼女、ワイはガソリン代も出さん)


25: 2017/05/26(金)11:28:50 ID:VhC
イッチはヒモであることを自覚してないっぽいし、やっぱヒモになりたい奴はヒモになれないんやなって…

26: 2017/05/26(金)11:32:45 ID:17c
今度彼女が買った機材と食材を使ってバーベキューをする予定
彼女が好きなアスパラの肉巻きだけはワイが自前で用意しようかと思ってる
あと国産のニンニク買ってホイル焼きも作ろうかな

ええか
クズ男はつきあってくれる彼女に感謝してお返しできる範囲で行動するんやで

27: 2017/05/26(金)11:34:13 ID:xSD
なんでや 無職なのに…

28: 2017/05/26(金)11:42:20 ID:17c
財布買ってくれるって言うからスーパーに売ってる2000円くらいのを買ってもらおうと思ったら
「もうちょっとちゃんとしたのにしようよ」って言われた


29: 2017/05/26(金)11:44:24 ID:Q6l
>>28
もう財布あるから大丈夫やろ


31: 2017/05/26(金)11:46:35 ID:17c
>>29
ワイ免許とか保険証財布に入れるタイプだからさすがに怖いわww

33: 2017/05/26(金)11:50:04 ID:om6
>>31
天然でそう言うてるならワイはコイツすこ

30: 2017/05/26(金)11:46:19 ID:Nu6
自分で稼いでくる財布やぞ

32: 2017/05/26(金)11:48:54 ID:17c
ワイの数少ない長所はタバコとギャンブルをやらんことやな


35: 2017/05/26(金)11:54:53 ID:SDr
ヒモは専属の売春夫だからニートよりは強いよな

36: 2017/05/26(金)11:55:20 ID:VhC
ヒモは実質主婦やしニートとは格が違うのは当たり前だよなぁ!

37: 2017/05/26(金)11:57:07 ID:Wzu
>>36
これ

38: 2017/05/26(金)11:58:13 ID:SDr
主婦が女のヒモ扱いされないという差別
中には専業主婦の癖に夫に家事手伝わせる奴いるやろ


40: 2017/05/26(金)11:59:36 ID:17c
言ってもニートってたいてい異常に卑屈だから他人に求められると怖くなるんよな
彼女も年齢はそれなりとはいえかわいいからワイが離れればいい相手が見つかると思う
でも彼女と一緒にいて楽しいのは事実やし彼女も少なくとも今のところはそう思ってくれてるみたいやし
どうすれば彼女が幸せになるかを考えてることは考えてるんや

※ お前が普通に働けとかそういう正論は聞きたくない

41: 2017/05/26(金)12:01:03 ID:ZNw
>>40
彼女がガッキ欲しい結婚望んでるのか、それともイッチと夫婦といつ特別な関係になることだけを望んでるかで変わってくる

46: 2017/05/26(金)12:03:03 ID:17c
>>41
できれば子どもは欲しいらしい
だったらタイムリミットぎりぎりだと思うからちゃんとした人探しなと言うと大泣きするんで話が進まん

47: 2017/05/26(金)12:03:43 ID:Q6l
>>46
イッチと結婚したいってことやろ


48: 2017/05/26(金)12:04:28 ID:SDr
>>46
孕ませたれよ
その為に貯金もしとるやろたぶん

50: 2017/05/26(金)12:05:19 ID:367
>>46
結婚すれば万事解決やで

44: 2017/05/26(金)12:02:14 ID:Ch0
在宅フリーランスっていう手があるぞ

45: 2017/05/26(金)12:02:30 ID:IL1
まあ主婦も主婦で大変やろけどな


52: 2017/05/26(金)12:06:00 ID:IL1
正直羨ましい

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2017/5/17(水) 07:10:10.10 ID:nakasoku

4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
コンビニ女性店員(20)の上半身を触りまくって逮捕されたインド人の言い訳がヤバイwwwwww

【衝撃】バイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwとんでもない事にwwwwww


【画像】おばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この超ど貧乳女とHできる?wwwwwwww

【画像あり】 アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwww反論出来る? wwwwwwww※黒幕の存在について言及ありwwww


【朗報】隣の女子大生が昨夜、彼氏とHしてたから突撃してwwwwwwww

DQN「気持ちいい~wwwwww」パンパン彼女「いや…!」→結果wwww

デブ彼女「エッチしていっぱい痩せよ!」俺「せやな!」


先生「クラスLINE盛り上げるで!参加しやすいように内輪ネタなしや!」


【悲報】ビートたけしの娘 北野井子が消えた理由がヤバイwww嘘だろこれwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9325-cc0313bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数