中の人 ヘッドライン

shutterstock_206610352.jpg

1: 2017/05/16(火) 00:11:58.24 0
no title

no title












2: 2017/05/16(火) 00:16:50.21 0
中途半端な手入れは逆に困る
セックルで足を絡ませるとジョリジョリ、チクチクして萎える

3: 2017/05/16(火) 00:22:39.27 0
 
まん毛生えたら女の子じゃない

4: 2017/05/16(火) 00:23:32.24 0
スネ毛と腕毛は絶対に剃れ!
脇毛は許す


7: 2017/05/16(火) 00:27:17.06 0
>>4
同志よ

5: 2017/05/16(火) 00:24:37.86 0
毛はかなり個人差があるよ
男女とも

6: 2017/05/16(火) 00:26:01.51 0
中学校のとき毛深い女子けっこうおった

8: 2017/05/16(火) 00:31:08.01 0
腋こそ永久脱毛すべき


9: 2017/05/16(火) 00:32:28.82 0
無駄な毛という毛などありませんよ

41: 2017/05/16(火) 02:01:42.65 0
>>9
やんごとなき下衆

10: 2017/05/16(火) 00:32:45.06 0
知り合いの女が女も手入れをしないと男と体毛の量や濃さは変わらないと言ってて信じられなかった
さすがに背毛はないらしいけど

14: 2017/05/16(火) 00:49:10.43 0
>>10
個人差あるからなんとも
でもさすがに毛深い男子と毛深い女子だと圧倒的な差が


18: 2017/05/16(火) 00:56:06.77 0
>>10
男と女が同じというのは絶対にあり得ない
男の方が濃いよ

11: 2017/05/16(火) 00:33:59.77 0
ビバノン動画を見ていたらワキからフッサと生やしてる子がいたな

12: 2017/05/16(火) 00:42:02.60 0
背毛あるけど

15: 2017/05/16(火) 00:50:49.24 0
ケツ毛はほんとに引く


19: 2017/05/16(火) 00:56:17.52 0
>>15
ケツ毛あった方がビンビンになるが

16: 2017/05/16(火) 00:53:34.21 0
高校ん時の国語の先生が綺麗なお姉さんなのに何故かスネ毛ボーボーだった
何だったんだあれは 宗教か?

20: 2017/05/16(火) 00:56:24.91 0
>>16
肌荒れ対策か
梨沙子みたいな男除けか

24: 2017/05/16(火) 01:05:48.80 0
多分その人が濃い+男の中の毛深い人がどれくらい濃いかが分かってない
男女がおなじは絶対にありえない断言できる


26: 2017/05/16(火) 01:06:52.62 0
>>24
俺もそう言ったけど変わらないって

27: 2017/05/16(火) 01:10:36.45 0
女の毛深さ、女の臭さ議論で必ず出てくる「男女差はない(女の方が)」派ね
俺は女の真実を知ってる童貞は知らないみたいな謎のマウンティング

男の方が毛深い、男の方が皮脂や発汗の関係で臭いなんてのは医者に聞けば一発で「当たり前でしょ」と返される

28: 2017/05/16(火) 01:12:44.75 0
人間が素っ裸で生きられるのは熱帯だけだな
まだまだ薄すぎる

29: 2017/05/16(火) 01:13:59.21 0
当然男の方が生物学的には濃いけど毛は剃ってると若干濃くなったり埋没毛で汚くなったりというのはある(ひげが典型)
女性の方が剃ってるのでその影響はあるかも

まあそれでも男が平均したら濃いだろうけどね


30: 2017/05/16(火) 01:15:41.31 0
女の濃い人と男の普通くらいだったら女の方が濃いかもな
平均で言ったら男の方が濃いだろうけど

31: 2017/05/16(火) 01:15:51.57 0
髪も眉も髭もすべて男の方が太くて濃い
手足だけ女が同じだけ濃いというのはありえない

32: 2017/05/16(火) 01:17:14.29 0
わき毛が全く生えない率は女の方が圧倒的に高いわ

33: 2017/05/16(火) 01:17:40.36 0
男でたまにツルツルな人いるよな
あれうらやましいけどなんなんだ


37: 2017/05/16(火) 01:22:55.38 0
>>33
知らん生えてこないものは生えてこない
髪の毛と眉毛は濃いがそこに全力投球してる感じ
チン毛も薄いしすね毛もほとんどない脇は生えない

38: 2017/05/16(火) 01:27:24.37 0
>>37
すね毛ないのうらやましいな
夏に短パン履くとすね毛が目立って汚なくなるんだよな

34: 2017/05/16(火) 01:19:15.65 0
脇はジョリジョリしてるぐらいが好き

35: 2017/05/16(火) 01:19:27.48 0
うちの兄貴はヒゲ腕足はツルツルだけど流石にわき毛は生えてる


39: 2017/05/16(火) 01:29:44.05 0
ストッキングのせいで脚の毛が目立ってた女は昔はたまに見かけたな

46: 2017/05/16(火) 02:27:08.52 0
うっすら髭が生えている女もいるじゃん

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2017/5/17(水) 07:10:10.10 ID:nakasoku

4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
コンビニ女性店員(20)の上半身を触りまくって逮捕されたインド人の言い訳がヤバイwwwwww

【衝撃】バイト先のJK(17)を食事に誘った結果wwwとんでもない事にwwwwww


【画像】おばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この超ど貧乳女とHできる?wwwwwwww

【画像あり】 アメリカ批判の漫画が正論過ぎるwwwwwwwww反論出来る? wwwwwwww※黒幕の存在について言及ありwwww


【朗報】隣の女子大生が昨夜、彼氏とHしてたから突撃してwwwwwwww

DQN「気持ちいい~wwwwww」パンパン彼女「いや…!」→結果wwww

デブ彼女「エッチしていっぱい痩せよ!」俺「せやな!」


先生「クラスLINE盛り上げるで!参加しやすいように内輪ネタなしや!」


【悲報】ビートたけしの娘 北野井子が消えた理由がヤバイwww嘘だろこれwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9242-4c833442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数