中の人 ヘッドライン

unnamed.png

:
no title












:
とんでもなくない

:
残当

:
犬のアイコン使うのもどうなのよ

:
当たり前のこと言ってるだけやんけ


:
謝りに行けガイジ

:
イッチ友だちおらへんやろ?

:
もっと早く返信したれよヘタレ

:
正論定期


:
どう考えてもイッチの頭がとんでもないです

:
返信が2時なの最高にガイジ

:
スタンプ送っとけや

:
ワイも同じような経験あるだけになんとも言えませんわ


:
ええやん
制服送りつけてやめればええんや

:
フリーターだから勉強はしてないだろ店長もバカそう

:
最後まで気を掛けてくれるぐう聖

:
ワイバックれた時給料振り込まれなかったンゴねえ


:
お勉強って言ってるあたりコンプレックスを抱えてそう

:
相手に向かって常識がないとかほざく奴こそ常識無いよな

:
LINEアイコン飼い犬にしてるオッサンクズしかいない説

:
no title

鋼のメンタルを見習え


:
>>48
ほんとすき

:
>>48

:
>>48
突然脅迫しだすのすき

:
>>48
しっかり捺印されてるのがいい


:
>>48
意味なく赤線引いたり囲ったりしてんの草生える

:
>>48
アンパンマンの絵が最高に煽っててすき

:
すいませんじゃなくてすみません定期

:
クズが説教されてるだけやん

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9164-120fca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数