中の人 ヘッドライン

Escala_20160901_6055936_1.jpg

1: 2017/04/09(日)20:30:10 ID:OaB
ただの女だったわ












2: 2017/04/09(日)20:30:43 ID:qVX
身体は正直だからな

3: 2017/04/09(日)20:31:57 ID:OaB
>>2
最初は頑張って声堪えてたけど最後の方は普通にあえぎ出して萎えたわ

4: 2017/04/09(日)20:32:27 ID:cZk
ホモ?バイ?

6: 2017/04/09(日)20:33:16 ID:OaB
>>4
俺は普通に女好き
相手は自称レズ


7: 2017/04/09(日)20:33:23 ID:6N6
はぁ?男だって普通に喘ぐしメスイキするんだが?

8: 2017/04/09(日)20:33:44 ID:OaB
>>7
うん、だから?

9: 2017/04/09(日)20:34:22 ID:f9N
女の喘ぎ声が演技てそれ一番言われてるから

10: 2017/04/09(日)20:34:57 ID:OaB
>>9
演技しか見たことないのか憐れ


13: 2017/04/09(日)20:35:27 ID:f9N
>>10
幸せやな

14: 2017/04/09(日)20:35:42 ID:OaB
>>13
お前がな

11: 2017/04/09(日)20:35:00 ID:VQJ
まあ中二病で性同一性障害になりたがるやついるからな

12: 2017/04/09(日)20:35:11 ID:OaB
>>11
そうそうそういう女だわ


16: 2017/04/09(日)20:36:24 ID:BMt
そう言うやつほどドM

19: 2017/04/09(日)20:37:28 ID:OaB
>>16
押しには弱かったな

18: 2017/04/09(日)20:37:21 ID:VQJ
私、中身男だからってやつも
女の優位性だけは確保しないと怒ったりするからな

20: 2017/04/09(日)20:37:52 ID:OaB
>>18
まあ実際モテてはいるみたいだわ


21: 2017/04/09(日)20:37:54 ID:bit
レズと性同一障害っていっしょだっけか?

23: 2017/04/09(日)20:38:52 ID:OaB
>>21
ぶってるなーって見方してたからよくわからんけど、とりあえず回りからの評価はそんな感じ

22: 2017/04/09(日)20:37:58 ID:tw@gasyakora
障害なら病院に行けば治るのかの不思議わの


24: 2017/04/09(日)20:39:29 ID:OaB
>>22
治る奴は治るんじゃない?知らんけど

39: 2017/04/09(日)20:47:56 ID:tdI
>>22
真性の場合
レズやホモやロリコンやショタコンといったものは
脳の好みの問題なので洗脳でもしない限り治りません

25: 2017/04/09(日)20:40:58 ID:uUB
かわいいのそいつ?
なら紹介しろ

26: 2017/04/09(日)20:41:45 ID:OaB
>>25
可愛いというよりキレイ系
女からかっこいいとかキレイとか言われてるタイプ


29: 2017/04/09(日)20:43:32 ID:uUB
>>26
じゃあいいかな

小動物系なら紹介してくれ

31: 2017/04/09(日)20:44:30 ID:OaB
>>29
身長170くらいあるから小動物ではないな

27: 2017/04/09(日)20:42:52 ID:OaB
普通にセックスはしたことがあるみたいで残念だったわ

28: 2017/04/09(日)20:43:04 ID:UbS
メスとして教え込んでやれ


30: 2017/04/09(日)20:43:59 ID:OaB
>>28
言葉責めしたら照れててそこはちょっと良かった

32: 2017/04/09(日)20:45:35 ID:UbS
>>30
いっそのこと男装させてレイププレイとかそのあと可愛い系の女の格好させてレイププレイした~い

35: 2017/04/09(日)20:46:10 ID:OaB
>>32
男装コスプレとかしてるらしいしやれるかも

40: 2017/04/09(日)20:47:56 ID:UbS
>>35
是非その時
「お前はママになるんだよっ!!」
って言いながらバックで突いてあげて


49: 2017/04/09(日)20:52:34 ID:OaB
>>40
おけ

33: 2017/04/09(日)20:45:38 ID:wy4
そいつ頭の中男のホモじゃん。お前もホモ。

34: 2017/04/09(日)20:46:07 ID:Aq3
流れをkwsk


43: 2017/04/09(日)20:49:25 ID:OaB
>>34
新しく始めたバイト先で少し仲良くなる→そいつなんかモテてる→でも自分は女として見られたくないから断ってる→鉄壁女と名高い→俺もダメかなー試してみるか→飯誘ってカラオケ行ってそのまま車でホテル連れ込み→ヤれた

44: 2017/04/09(日)20:50:10 ID:uUB
>>43
そのパターンならやれるな

36: 2017/04/09(日)20:46:18 ID:tdI
真性レズだったのか
中二的にレズを名乗ってレズな気になってる奴なのかで
興奮の性質が変わってくるんですがどっちだったんですかね

41: 2017/04/09(日)20:48:11 ID:wy4
>>36
そうなんか

46: 2017/04/09(日)20:50:57 ID:OaB
>>36
本人が言うには本当に男からそういう目で見られるの無理ってことだったが、俺は単純に高嶺の花を気取ってるだけに思えて試してみた結果がこれだから真性ではないと思う


50: 2017/04/09(日)20:52:51 ID:tdI
>>46
高嶺の花だなあと思う→挑戦しようと思う
と言う思考のつながりがわかりません

55: 2017/04/09(日)20:54:10 ID:OaB
>>50
高嶺の花を気取ってるだけなら簡単だろうってだけ

37: 2017/04/09(日)20:46:43 ID:Aq3
正直これで女に戻っただろ

47: 2017/04/09(日)20:51:35 ID:OaB
>>37
どうだろな
経験はあったって言ってるしな


62: 2017/04/09(日)20:57:29 ID:Aq3
>>47
やってるときどんなこと言ってたの?

66: 2017/04/09(日)20:59:43 ID:OaB
>>62
相手が?
罵倒してきたり殺すとか言いながら抵抗はしなかったよ

68: 2017/04/09(日)21:00:23 ID:Aq3
>>66
自分はなにいってたの?
攻めなかったの?

71: 2017/04/09(日)21:03:00 ID:OaB
>>68
男とかいらないって言ってた割にフェラ上手いなとか、本当はセックスしたかったんじゃないの?とか


42: 2017/04/09(日)20:48:56 ID:wy4
だからその女の頭の中は男でホモなんだよ。

45: 2017/04/09(日)20:50:35 ID:tdI
その子は自分的には女の方が好きだと言ってる訳なんです?

51: 2017/04/09(日)20:53:07 ID:OaB
>>45
セックスした後は両方行けると言ってた

54: 2017/04/09(日)20:53:57 ID:uUB
>>51
バイ的な感じだろ
オレは無理


58: 2017/04/09(日)20:55:37 ID:OaB
>>54
まあセックスする前は知らなかったんだけどな

52: 2017/04/09(日)20:53:32 ID:Hkx
なんというか単にちょろい女だな

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9161-ff5d71ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数