中の人 ヘッドライン

mig (1)wwg

1: 2017/03/31(金)14:16:30 ID:wGf
40万超えたわ
正直いつもより多くてびびってる












2: 2017/03/31(金)14:16:59 ID:9IE
ええなあ

>>2
今回は諸事情があっていつもより多いんやわ

3: 2017/03/31(金)14:17:27 ID:auU
残念~!資格がないから低賃金で~す(ヒラヒラ

>>3
今月に関しては資格なしでも30万越してるんちゃうかな?


6: 2017/03/31(金)14:18:07 ID:N9e
結構デカイんやな
業務自体は大変そうやけど

>>6
今月は諸事情により高い
いつもは30まん

8: 2017/03/31(金)14:20:11 ID:ZjO
こんなスレに騙されて目指すやつおるん

>>8
勤務時間については書いてないんだよなぁ……


>>9
勤務時間?
月140時間 残業10時間

>>10
あれ? 意外と普通やった
看護師みたいに12時間/日で、夜勤もあったりするかと思った

>>11
夜勤もあるよ?
休みが10日あるからそんなに拘束されんのよ

>>10
実際はもっと拘束されてそう


14: 2017/03/31(金)14:33:51 ID:G5t
手取りでこれか?
やば杉内

>>14
ワイもまだ明細見てないからどのくらい入ってるのかわからんけど残高5000円だったのが43万まで増えてて唖然としたわ

16: 2017/03/31(金)14:37:21 ID:wGf
これから夜勤やから夜明細を上げるわ

17: 2017/03/31(金)14:40:44 ID:wGf
ぶっちゃけ焦る


>>17
小物かw

>>18
小市民だわ
ボーナス1回分入ってるんだからそりゃ、驚くわ

19: 2017/03/31(金)14:44:06 ID:Wny
下手したら医者より時給ええやんけ!

>>19
今月だけいいかもしれん


20: 2017/03/31(金)14:51:04 ID:Trr
これは高齢化に伴い深刻な介護士不足問題に直面した政府の熱いステマ

23: 2017/03/31(金)14:53:41 ID:DW0
今日は開幕やしパーっと使おうや

>>23
しません!
貯金です


1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9138-139fc034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数