中の人 ヘッドライン

201108220600hgh.jpg

1: 2017/03/07(火)11:37:28 ID:LBI
店長「飲食の経験は?」

中卒「中学生まで給食当番やってました」

店長「えっ」

中卒「えっ」












2: 2017/03/07(火)11:38:20 ID:lx5
正直でよろしい

3: 2017/03/07(火)11:39:09 ID:LEz
コントのネタとして使えそう

4: 2017/03/07(火)11:39:16 ID:Eao
悪い人じゃなさそうだな
使い物になるかどうかはわからんけど

>>4
聞くところによると中卒で職歴なしらしい
飲食なんて誰にでも出来る仕事だけどこいつそれすら出来なさそうな気しかしないわ…


6: 2017/03/07(火)11:39:38 ID:5gd
いまどき中卒って実在するの?

>>6
高校中退は結構多いぞ

9: 2017/03/07(火)11:40:56 ID:Tr8
ずっと刑務所に入ってたのかな

12: 2017/03/07(火)11:42:01 ID:tN2
そんなやつおらんやろ


>>12
中学からずっと不登校でニートしてたらしいぞ
不登校なら割といるんじゃないか?

>>17
念のために聞くが、応募してきたのは男?
(美少女ならいろいろ面白いのに・・・)

>>22
残念ながら男だ

13: 2017/03/07(火)11:42:22 ID:LEz
50代以上なら珍しくもないけどな
大企業も中卒採用枠あったいい時代


14: 2017/03/07(火)11:42:36 ID:O0y
サンドウィッチマンで再生された

16: 2017/03/07(火)11:43:45 ID:5ta
かつて、みんなスーツで面接受けに来てるのに
一人だけ私服で履歴書も用意せず、
仕方なく職歴書かせようとしたら
「あ、筆記用具持ってきてないんで貸してもらえません?」
と言い放ち、自己アピールでは
「特に仕事とかしたことないっスけど、やる気だけは誰にも負けないっス!」
と話したやつを見たことがある

18: 2017/03/07(火)11:43:56 ID:gaX
でもやらせればできるだろ
とりあえず皿洗いから

24: 2017/03/07(火)11:47:47 ID:DUi
不登校でニートなんておーぷんにもいるじゃん
歳に差があるけどさ


26: 2017/03/07(火)11:50:17 ID:OW0
ニートを脱しようという姿勢がいいじゃん 俺なら面白そうだから採用してみる

>>26
ちゃんと働く意思があるのは偉いと思うわ
人手不足だし店長も採用の方向でいくみたい

27: 2017/03/07(火)11:53:52 ID:Pw6
24才で中卒なら今からでも勉強して高校認定とって
どっかの大学卒業して30前後で仕事探した方が見つかるやろ

29: 2017/03/07(火)11:59:00 ID:JmX
なんでこんなのが採用されるんだよ
世の中おかしいわ


>>29
お前も飲食行くよろし

35: 2017/03/07(火)12:03:54 ID:thr
中卒でも必死にアピールしてるんだし雇ってやれよ
いい子じゃないか

43: 2017/03/07(火)12:17:28 ID:w1J
この返しを出来るなら採用やろw

46: 2017/03/07(火)12:22:33 ID:JmX
労働能力にはあまり差は無いが対人関係で潰れるのがヒッキーだ

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】




コメント
この記事へのコメント
仕事内容っていうより対人関係のほうが本番だからな
飲食自体は猿でもできるが、やっぱりそういう業界は地雷多い
2017/03/08(水) 10:32 | URL | 774の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9095-ee643be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数