中の人 ヘッドライン

hitorizakef.jpg

:
1年以上おっさん相手に心ときめかせ朝までチャットしていた模様












:
やったぜ

:
この際おっさんでもええやん

:
辛い時に心の支えになっていたのもおっさん

:
今度は、俺が守るよ。


:
チャットってすぐネタ切れないか?

:
いいおっさんやな

:
おっさんは素晴らしい

:
イッチが雌になるんやで


:
べつにええやん

:
嬉しいことがあって真っ先に報告した相手もおっさん

:
ワイも付き合っていざ会ったら男子高校生のガキやったから毎日犯しまくって男性機能破壊して彼女にしたやで

:
>>14
嘘松


:
問題なのは遊びだったのかオッサンも本気だったのか

:
>>15
面白半分じゃここまで長続きせんやろし満更でもなかったんやろな

:
おっさんの方がええやんけ、男の喜ばせ方わかっとるしめんどくさくないし

:
まんこはおばはんになりその後おっさんに変わる


:
1年も付き合ったおっさんならそれはもう彼女やろ

:
なんで通話せんかったんや

:
おっさん×おっさん

:
なんで発覚してん


:
>>24
きっかけはスカイプや スカイプ通話初めてしておっさんであることがわかった 向こうは言うタイミングを逃したとか言って申し訳なさそうにしてた

:
>>27
きっつ…

:
一回ぐらいおっさんとデートしたれや

:
オッさんは何が面白くて一年も引っ張ってたんや
純愛やろ


:
もう年離れた友達でええやろ

:
おっさんでよかったやろ
夢を見せてもらえたな
これが本物の女だったらクソワガママ言ってイッチを困らせ、金をせびり、なにもさせずに捨てられるぞ

:
FF14の妻子ありのおっさんだったけどヤッパリ好きってやつ

:
>>34
なんやそれ草


:
女のフリしてレズチャットしてたら9号とか服のサイズが分からなくておっさんとバレたことならある

:
>>36
ネカマやってるうちに化粧品詳しくなって女装に目覚めるのは自然なことやで

:
おっさん同士仲よくせえや

:
声すら聞いたこともない人間を彼女と呼ぶのはおかしい

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9015-16808d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数