中の人 ヘッドライン

2015011110.jpg

1: 2017/01/12(木)13:34:54 ID:fXR
ワイ(言われると思って数日前にいらんの全部消したわ…)
ワイ「調べたら電池の不良って出たんですけど」
店員「いやネットに書かれてる素人の意見なんてアテにしちゃダメですよw」


オンライン修理受付ってので郵送したら綺麗になって返ってきた
やっぱり電池に問題があったみたいで交換してもらえたわ
なんやねんあのボケ店員
無能がエラそうにしとんちゃうぞ












2: 2017/01/12(木)13:35:53 ID:dCR
店員は素人やぞ

5: 2017/01/12(木)13:38:41 ID:fXR
>>2
別にあらゆる相談に対するベストなアンサーを常に用意しろとは言わんよ、それはいくらなんでも横暴やし無理や

しかし気に入らんのは、いろいろ下調べして、こちらではどうすることもできないと判断して店に行ったのに
いやどうせお前のせいやろ?って反応されたことや
どんだけ丁寧に使ってきたと思っとんねん

3: 2017/01/12(木)13:37:59 ID:BHf
文句言えや

4: 2017/01/12(木)13:38:14 ID:BHf
こんなとこで吐いてもしゃーないやろ



7: 2017/01/12(木)13:39:40 ID:65F
もう一回会いにいって思いっきり煽ってやれ

8: 2017/01/12(木)13:40:15 ID:ETQ
修理の詳細書かれた紙を持ってショップ行って煽って来いよ
たぶん楽しいで

12: 2017/01/12(木)13:44:53 ID:fXR
>>8
ほんまそうしたろうと思ったけど、店員がすべて悪いわけではないのも事実なんや
「お客様の使い方に原因がある」っていうのは、そういうふうに教育されてる、あるいはそういう案件が多すぎるから出てきた言葉やと思うし
それにクレーマーみたいなんにはなりたない
でもむしゃくしゃしてるのも事実や

26: 2017/01/12(木)14:22:22 ID:1XC
>>12
それ只の事なかれ主義やん。店のためにもちゃんと言っといたほうがええで



9: 2017/01/12(木)13:42:30 ID:fXR
スマホ側に不備や故障があるという考えがまったくないような対応が腹立つんや
必ず使用者のせいにしたがる(実際、ほとんどは使用者のせいかもしれんが)
別に店員にすべての機種の不具合を把握しとけとは言わん
でも客の相談に応じて、そういったことがないか確認するくらいはできるんちゃうの?

10: 2017/01/12(木)13:42:35 ID:gUY
アンドロイドやとショップがスマホの修理窓口もやってるんか?
iPhoneやとアップルに一元化されてるよな

13: 2017/01/12(木)13:45:42 ID:XDU
壊れたんじゃなくて壊したんやろって
店員の方もむしゃくしゃしてると思うからセーフ

14: 2017/01/12(木)13:48:00 ID:fXR
>>13
まぁ普通はそう考えるんやろな、相手からすればこっちが無能なわけや
難しい話やでほんま



15: 2017/01/12(木)13:51:59 ID:J4X
ま、端末壊れてもキャリアのショップ店員に責任はないしな

17: 2017/01/12(木)13:53:18 ID:j82
「一度初期化したけど変わりませんでした」
これ魔法の言葉な、覚えとき

18: 2017/01/12(木)13:58:09 ID:fXR
>>17
そういや初期化してみたら直るかもって言われたわ
んな話ちゃうやろボケ、と思って意地でも初期化せんかったし、実際修理してもらったら電池の不良だったから初期化する必要なんてなかったんやけど
あそこで初期化しましたっつったら対応変わってたんかな?

19: 2017/01/12(木)14:02:43 ID:j82
>>18
せやで
それ言えばかなりの過程スキップして預かり修理に持ち込める



23: 2017/01/12(木)14:17:33 ID:ahe
テンプレが用意されとるからなー

27: 2017/01/12(木)14:34:59 ID:99D
店「プロのスタッフがお出迎え!」
客「うーん、これはアルバイト!w」

30: 2017/01/12(木)14:42:26 ID:WY0
>>27
プロのスタッフがお出迎え(対応するとは言ってない)
プロのスタッフがお出迎え(お出迎えのプロ)

さあどっちや

28: 2017/01/12(木)14:38:34 ID:gOD
店なんて修理用の場所じゃないんだから
最初からオンライン修理で良かったやん



29: 2017/01/12(木)14:40:55 ID:8F7
店員にしたら100回聞いた案件でもお客様にしたら初めてのことなんやしもっとちゃんと話聞かんとなー
他業種やけどためになるわ

31: 2017/01/12(木)14:42:47 ID:5Bk
とりあえずメモカのせいにするよな
たいてい社外だから

32: 2017/01/12(木)14:43:36 ID:9jo
その時の店員の名札くらい見るんやで

16: 2017/01/12(木)13:52:50 ID:rCL
安い給料でガチガイジの相手を延々させられる店員にこれ以上何を期待するというのか

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/9001-cbeeed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数