中の人 ヘッドライン

people-_21_-708x432.jpg

1: 2016/12/15(木)17:23:18 ID:IAQ
6:腰の振り過ぎちゃうんか?
4:ほーん、そっかぁ!変態やなぁ!なぁ!
5:キミはレディーファーストいう言葉を知らんのかっ!
8:キミ、センスあらへんで
7:チッ)はぁ?
9:飲み会行かんやつはおらんよな?なぁ、キミ?
3:そんなんやって何になるん?楽しんか?
1:キミのせいで予定どおりに進めませんでした。
2:キミ、オレのこと馬鹿にしとるやろ?あ?












2: 2016/12/15(木)17:23:46 ID:04B
嘘つき

3: 2016/12/15(木)17:24:12 ID:IAQ
>>2
何でや
6はさっき言われたことやねんで

4: 2016/12/15(木)17:24:51 ID:CIm
嫌われる方にも問題あんねんで

5: 2016/12/15(木)17:25:24 ID:wBk
守備位置


7: 2016/12/15(木)17:25:59 ID:IAQ
書き溜めてへんけど、順を追って解説していくで
6
椎間板ヘルニアになって長期入院したったワイに、最初に言った一言
入院が長引いたんやけど、ナースとやり過ぎたからやと学年内に言いふらされとる模様

8: 2016/12/15(木)17:28:05 ID:IAQ
4
分野は社会科学系なんやけど、ある設問に答えた時に言われた一言
キミはそんな風に考えられるんかー!変態さんなんやねぇ!と大声で言われワイのあだ名はサイコパスになってもうた

9: 2016/12/15(木)17:29:22 ID:rVv
(あっこれ教授がキチガイやわ)

10: 2016/12/15(木)17:29:28 ID:aHq
守備位置


11: 2016/12/15(木)17:31:35 ID:IAQ
5
ゼミにベロゴンみたいな女がおるんやけど、出席者がワイとベロゴンだけだった時の発言
教授に質問を呟いたんやけど、ベロゴンが答えるそぶりを見せずスマホを弄り始めたから、ワイが答えようとした時に叫ばれた模様
教授はフェミニストらしい
>>10
悩んだんや
ホンマに悩んだんや

12: 2016/12/15(木)17:32:25 ID:IAQ
>>11
すまんな
教授が講義中に質問っぽいのを呟いたんやけど、やな

13: 2016/12/15(木)17:35:13 ID:IAQ
8
ゼミが終わってからワイが教室を出ようとした時の一言
講義が終わって他のゼミ生が教授に質問をしとるから帰ろうとしたんやけど、その時の突然の発言
なお、その時の講義は2時間近く延長していた模様

15: 2016/12/15(木)17:39:59 ID:IAQ
7
教授が「今日は時間に余裕があるんで、質問をじゃんじゃんしてくださーい」と言うたからワイが質問しに行った時の発言
ボールペンで耳を掘りながら、キミの質問は一切意味が分からへんという赤松並のレーザービームをも投げれるで


16: 2016/12/15(木)17:40:25 ID:CgJ
大学生ワイ、震える

17: 2016/12/15(木)17:43:05 ID:oj3
打線の書き方がクソすぎる
見にくいねん

18: 2016/12/15(木)17:43:24 ID:IAQ
9
突然、来週飲みに行くでー!と言い出した教授の発言
上でも書いたけど、ワイはヘルニアが酷くて病院へ通っとったから、ゼミが終わったら、すぐに帰ることが多かったし、病院の予約をしとることが多かった
やから、飲み会にはあまり行けへんかったんやけど、そんな時に肩にもたれかかっての発言やね
>>17
すまんな
次からは気をつけるわ

19: 2016/12/15(木)17:45:20 ID:f0d
大学教授に道徳を求めてはならない(戒め)


20: 2016/12/15(木)17:45:56 ID:CgJ
どこのFランや

21: 2016/12/15(木)17:46:13 ID:IAQ
ファースト 7番
普段、家で何やっとるんや?と聞かれて答えた時の発言
ワイの趣味を言ったらこれや
ちなみに、教授の理屈やと、金のかからへん趣味は趣味ちゃうらしい
時間と金がかかっとって、初めて趣味と言えるらしい

22: 2016/12/15(木)17:47:10 ID:tDV
嫌われてるのに目立つようなことする方が悪い

24: 2016/12/15(木)17:48:24 ID:i0X
なんか打線である必要なくね?


25: 2016/12/15(木)17:51:01 ID:IAQ
先発 8番
予定通りに講義が進まへんかった時の発言

この教授はとにかく雑談が多い
講義中でもお構いなく、自分が学生だった頃の話やドイツへ留学しとった時の話をとにかくするんや
ワイが一度も当てられたり発言してへんくても、毎回これや

26: 2016/12/15(木)17:54:17 ID:IAQ
9番 捕手
これはセンター 4番の発言がされた次の週の発言やな

教授に質問しとる奴がおる時は講義が終わっとっても帰ったらあかんらしいから、教室にとどまって教科書を読んどったんや
そしたら突発的にあん?とデドボールを受けた時の中田並の剣幕でキレられたんや

27: 2016/12/15(木)17:54:29 ID:IAQ
まぁ、こんな感じやね

28: 2016/12/15(木)17:57:10 ID:IAQ
院への進学を考えとるj民がおったら、今一度よくよく考え直して欲しいで
指導教授以外にも関わる教授が多いから、そいつらがどんな奴かを入学する前に調べといて損はない


29: 2016/12/15(木)17:58:03 ID:CgJ
どうやって調べたらええねん

32: 2016/12/15(木)17:58:48 ID:IAQ
>>29
奴らは訪問してもエエことしか言わへんからなぁ
先輩とかおったらエエんやけどな

30: 2016/12/15(木)17:58:34 ID:0Mv
宮廷の教授でそんなゴミみたいのおるんか
ワイんとこはFラン私立やけどみんな話しやすい教授ばっかやで

33: 2016/12/15(木)18:01:12 ID:mNv
何かやらかしたんか?
普通ここまで嫌われへんで


35: 2016/12/15(木)18:02:39 ID:IAQ
>>33
心当たりがないねん
他の教授や事務方さんはワイにも普通に接してくれんねんけど、この教授だけはこんな感じなんや

38: 2016/12/15(木)18:03:49 ID:IAQ
明日が憂鬱や

41: 2016/12/15(木)18:08:25 ID:IAQ
学年が違うゼミ生にまで、「ナースとやったんやって?どうやった?」と言われた時はパニクったわ

42: 2016/12/15(木)18:09:27 ID:IAQ
まぁ、みんなも気を付けてや
院にはロクな奴がおらへんからな


43: 2016/12/15(木)18:10:50 ID:CgJ
受け直すならもう不登校でいいんじゃない?

44: 2016/12/15(木)18:11:38 ID:IAQ
>>43
受かったら直ぐにでも行かんのやけどな
受け直すことは親にも言うてへんのや
受かったら言う予定やけど

45: 2016/12/15(木)18:14:17 ID:Ldh
大学のレベルは?
ワイ院進学予定震える

46: 2016/12/15(木)18:15:11 ID:IAQ
>>45
こんなんでも旧帝レベルなんや…
今年、受験か?


47: 2016/12/15(木)18:16:12 ID:Ldh
>>46
せやで
ワイも旧帝なんやけど
気心知れた今の大学か外部の大学か迷ってるんや

50: 2016/12/15(木)18:18:15 ID:IAQ
>>47
ワイは外部の院へ行ったらこれやった
内部進学しとけば良かったと激しく後悔しとる

55: 2016/12/15(木)18:39:37 ID:AxX
院生も辛いんやなぁ…ニートが1番ええわ

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】



コメント
この記事へのコメント
文系の院という時点でお察し。大学院に入るのは入院だからな
2016/12/17(土) 10:10 | URL | 774の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/8955-fff7e1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数