中の人 ヘッドライン

hotel0155.jpg

1: 2016/10/11(火)10:53:03 ID:M3h
入って最初に何をどうすればいいのかまったくわからない感とか凄いよね。
電気の付け方とか。












2: 2016/10/11(火)10:53:34 ID:Mye
PS4あるンゴwwwwゲームするンゴwwww

4: 2016/10/11(火)10:54:22 ID:M3h
>>2 私が行ったところは無かったけど、テレビで普通にアダルトが
流れててびっくりした

5: 2016/10/11(火)10:55:15 ID:MWJ
慣れてないだけじゃん

6: 2016/10/11(火)10:55:43 ID:M3h
>>5 ここで何人もの男女がエッチしてるんだーってなんか
想像したらドキドキしない?


7: 2016/10/11(火)10:56:07 ID:7RA
>>6
逆に不潔に感じてしまうからそんな妄想しない

10: 2016/10/11(火)10:57:12 ID:M3h
>>7 想像してたよりも綺麗だったよ
   ベッドも大きかったし。

14: 2016/10/11(火)10:58:00 ID:7RA
>>10
ノーマルなセックスならいざ知らず、糞尿を垂れ流された過去があるかもしれんのだぜ?

17: 2016/10/11(火)10:59:28 ID:M3h
>>14 そこまでの想像力は無かった


18: 2016/10/11(火)11:00:19 ID:7RA
>>17
そう考えたら全然興奮しないでしょ?

20: 2016/10/11(火)11:00:57 ID:M3h
>>18 なんか、部屋に入った後の、沈黙が結構緊張したけどねー
取りあえず、どうする? みたいな

25: 2016/10/11(火)11:03:33 ID:7RA
>>20
正直どこでもできるのに金払って部屋を使うってのがなぁ

27: 2016/10/11(火)11:04:46 ID:M3h
>>25 どこでもできるわけじゃないでしょ。野外とかありえないし。


30: 2016/10/11(火)11:06:15 ID:7RA
>>27
ありえないかどうかは相手次第じゃないかな
別に野外でなくても車の中でもできるし、自室でできるじゃん

32: 2016/10/11(火)11:07:12 ID:M3h
>>30 実家暮らしなので、流石に無理です
   車とか野外=誰かに見られる可能性考えたら無理っしょ

36: 2016/10/11(火)11:08:14 ID:7RA
>>32
ホテルもカメラ付いてる可能性あるし、動画に残るリスク考えたら無理だわ

37: 2016/10/11(火)11:08:30 ID:M3h
>>36 室内にカメラ付いてるホテルなんてあるの?


44: 2016/10/11(火)11:13:20 ID:7RA
>>37
無いとは言い切れないでしょ?
仮に野外や車内でするとしても人気のないところに行くだろうし、可能性で言えば大差ないと思っちゃうんだよね

45: 2016/10/11(火)11:13:50 ID:M3h
>>44 それに野外だとシャワーとか使えないじゃん

46: 2016/10/11(火)11:14:40 ID:7RA
>>45
別に野外にこだわらなくても…
ホテル以外でもできるよっていっただけなの…

50: 2016/10/11(火)11:16:29 ID:M3h
>>46 野外、自宅以外で…ってラブホになる様な


51: 2016/10/11(火)11:17:43 ID:7RA
>>50
会う前に風呂入ればいいし、終わってから温泉でも行けばいいんじゃないかな

52: 2016/10/11(火)11:18:37 ID:M3h
>>51 温泉は好きだけど、それなら温泉旅館に泊まりたい

58: 2016/10/11(火)11:20:32 ID:7RA
>>52
そんなホテル使うほどしょっちゅうエッチしないでしょ
そういう旅行とかの時だけでいいじゃないか

59: 2016/10/11(火)11:21:29 ID:M3h
>>58 旅行の方がそれこそ、行かないかなぁ


64: 2016/10/11(火)11:26:03 ID:YDR
>>59
どんだけ古いホテル行ってんだよ

まさかお湯と水の蛇口のやつか

65: 2016/10/11(火)11:32:25 ID:M3h
>>64 自動で止まるとかあるの?

66: 2016/10/11(火)11:40:25 ID:di8
>>65
ラブホオープン前の点検に出会ったことあるけど
全部のお風呂給湯してどうなるかやってたな
ちなみに
「一斉に栓を抜いて」ってのもやって
水が廊下にあふれ出てオープン延期になってたw

53: 2016/10/11(火)11:18:59 ID:LNr
>>50
逆に手を抜きがちなのは昼間の休憩時間帯
特に回転が早い安い部屋は昼間はデリヘル利用の男性客が多いから掃除も質より速さに重点をおきがち
利用する時は気をつけてな


56: 2016/10/11(火)11:20:12 ID:M3h
>>53 昼間からラブホテルに行くのはどうなんでしょ?

60: 2016/10/11(火)11:22:27 ID:LNr
>>56
結構いるよ
土地柄のせいもあるのかも知らんけどうちの県は風俗街と言える風俗街は無くてデリヘルばっかなんだ
だから昼間は男性客がデリヘルで短時間で高回転させてくれるほど利益になる
ありがたやありがたや

63: 2016/10/11(火)11:25:15 ID:di8
>>56
フリータイムに女友達と行ったりしたよ
エステグッズを用意して
カラオケも出来るし

54: 2016/10/11(火)11:18:59 ID:Kle
>>50
会社、学校、市役所等の施設の物陰
映画館、遊園地等のアミューズメント施設の物陰
コンビニのトイレとかレベル高いぞ


56: 2016/10/11(火)11:20:12 ID:M3h
>>54 見つかったらそういうのって通報されるんじゃ…

39: 2016/10/11(火)11:09:29 ID:LNr
>>32
まあすぐ判れば請求できるけど捕まらないことの方が多い
あとうんこくらいなら1~2月に一度はある
ベッドに小便くらいなら数日に一度以上はあるよ

40: 2016/10/11(火)11:10:08 ID:M3h
>>39 ご苦労様です

41: 2016/10/11(火)11:11:38 ID:LNr
>>40
もう辞めたから問題無い
逆にトイレは毎回きれいにしてたから下手したらトイレの方が清潔かもしれんレベル


42: 2016/10/11(火)11:12:35 ID:M3h
>>41 お風呂もトイレもピッカピカだったけどねー
ラブホテルってもっとどんよりしてるのかと思ってたし

47: 2016/10/11(火)11:14:45 ID:LNr
>>42
設備が古いとリピートは来てくれないからな
リピートでホテル選ぶのは大概女性側だから
だからトイレは最重要掃除スポットなんだよ

49: 2016/10/11(火)11:16:24 ID:WZW
>>47
自分ちも綺麗なん?

53: 2016/10/11(火)11:18:59 ID:LNr
>>49
埃が積もって汚部屋になっております…

56: 2016/10/11(火)11:20:12 ID:M3h
>>53 昼間からラブホテルに行くのはどうなんでしょ?


53: 2016/10/11(火)11:18:59 ID:LNr
>>50
逆に手を抜きがちなのは昼間の休憩時間帯
特に回転が早い安い部屋は昼間はデリヘル利用の男性客が多いから掃除も質より速さに重点をおきがち
利用する時は気をつけてな

56: 2016/10/11(火)11:20:12 ID:M3h
>>53 昼間からラブホテルに行くのはどうなんでしょ?

53: 2016/10/11(火)11:18:59 ID:LNr
>>50
逆に手を抜きがちなのは昼間の休憩時間帯
特に回転が早い安い部屋は昼間はデリヘル利用の男性客が多いから掃除も質より速さに重点をおきがち
利用する時は気をつけてな

56: 2016/10/11(火)11:20:12 ID:M3h
>>53 昼間からラブホテルに行くのはどうなんでしょ?


39: 2016/10/11(火)11:09:29 ID:LNr
>>32
まあすぐ判れば請求できるけど捕まらないことの方が多い
あとうんこくらいなら1~2月に一度はある
ベッドに小便くらいなら数日に一度以上はあるよ

39: 2016/10/11(火)11:09:29 ID:LNr
>>32
まあすぐ判れば請求できるけど捕まらないことの方が多い
あとうんこくらいなら1~2月に一度はある
ベッドに小便くらいなら数日に一度以上はあるよ

39: 2016/10/11(火)11:09:29 ID:LNr
>>32
まあすぐ判れば請求できるけど捕まらないことの方が多い
あとうんこくらいなら1~2月に一度はある
ベッドに小便くらいなら数日に一度以上はあるよ

28: 2016/10/11(火)11:05:31 ID:3J2
一生縁のない場所だ


53: 2016/10/11(火)11:18:59 ID:LNr
>>50
逆に手を抜きがちなのは昼間の休憩時間帯
特に回転が早い安い部屋は昼間はデリヘル利用の男性客が多いから掃除も質より速さに重点をおきがち
利用する時は気をつけてな

56: 2016/10/11(火)11:20:12 ID:M3h
>>53 昼間からラブホテルに行くのはどうなんでしょ?

53: 2016/10/11(火)11:18:59 ID:LNr
>>50
逆に手を抜きがちなのは昼間の休憩時間帯
特に回転が早い安い部屋は昼間はデリヘル利用の男性客が多いから掃除も質より速さに重点をおきがち
利用する時は気をつけてな

56: 2016/10/11(火)11:20:12 ID:M3h
>>53 昼間からラブホテルに行くのはどうなんでしょ?

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/8886-f681c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数