中の人 ヘッドライン

ThinkstockPhotos-465087771.jpg

1: 2016/10/11(火)10:34:44 ID:S4Z
もういい加減罪悪感を感じてきた













2: 2016/10/11(火)10:35:32 ID:6UY
なぜ捨てるの

3: 2016/10/11(火)10:35:36 ID:S4Z
最初はおれもちゃんと弁当を食べてたんだ
旨いとは言えないが食えなくはない 
そんな弁当だった

4: 2016/10/11(火)10:35:37 ID:dan
くえよ

5: 2016/10/11(火)10:35:41 ID:mnm
俺の職場にもそんなやつおったわ

もらってたけど


6: 2016/10/11(火)10:35:44 ID:pQ3
いや最初の一投で感じろよ

7: 2016/10/11(火)10:36:35 ID:344
早く嫁にこのスレ見せろ

8: 2016/10/11(火)10:37:00 ID:Q0O
冷食詰めただけなのにマズい訳ないだろ

10: 2016/10/11(火)10:37:36 ID:S4Z
そんな時、ウチの会社の前にパスタ屋が出来た
おれはパスタ好きだから、弁当も食べればいいと思って
入った
ボンゴレが好きだから
おれはボンゴレが大好きだから
ボンゴレを注文した


11: 2016/10/11(火)10:39:02 ID:S4Z
旨かった
旨かったんよ 涙がでるほどに
それで会社に戻って弁当も食わなきゃって思ったら
あの極上ボンゴレを食ったあとだろ?
嫁の弁当がただの残飯にしか見えなくなった

12: 2016/10/11(火)10:39:53 ID:CdW
等と供述しており

14: 2016/10/11(火)10:40:19 ID:pQ3
弁当要らないって言えよ

15: 2016/10/11(火)10:40:30 ID:UqN
もったいないだろ首つれタコ


16: 2016/10/11(火)10:40:45 ID:344
好みのタイプの女が目の前に来て
古い嫁を捨てるまで読んだ

17: 2016/10/11(火)10:40:59 ID:mnm
毎日ボンゴレ食ってんの?

19: 2016/10/11(火)10:43:27 ID:1eb
ちなみに
弁当を毎日捨ててるというのは嘘
さすがに嫁に悪いからな

あと、嫁がいるってのも嘘
それに働いてるっていうのも嘘、本当はニート

ただ分かってくれボンゴレ好きなのは本当






こうだろ?

110: 2016/10/11(火)11:30:10 ID:ui0
>>19
真実を言い当ててワロタ


20: 2016/10/11(火)10:43:40 ID:S4Z
で、会社のゴミ箱に弁当をぶちこもうと思ったんだけどできないのな
いつかネットで見たアフリカの子供たちが泣いてんのよ
おれの頭の中で 食べ物捨てるなんてできない
そう思ったね
それで野良猫が住み着いてる公園までいって草むらに置いてきた
弁当の中身 捨てたんじゃないよ 猫がきっと来て食べてくれる
と思った

24: 2016/10/11(火)10:44:58 ID:mnm
>>20
お前が弁当をゴミ箱に捨てようが捨てまいがアフリカの子供は腹すかしたままやぞ

26: 2016/10/11(火)10:46:04 ID:7RA
>>24
これ

22: 2016/10/11(火)10:44:20 ID:CdW
図星とはこのような時に使う言葉です


23: 2016/10/11(火)10:44:55 ID:344
なんだニートの妄想スレか

25: 2016/10/11(火)10:45:28 ID:6UY
>>1はいくらお小遣いもらってるの?

27: 2016/10/11(火)10:46:20 ID:S4Z
で、夕方になってコーヒー休憩ついでに公園見にいったんよ
俺のイメージでは子猫と母猫が喜んで食べてる姿
でもさ、弁当置いた場所戻ったらまだあったんよ
おれ哀しくなったのよ
猫ですら寄って来ないもの食ってたの?っておれって

29: 2016/10/11(火)10:47:56 ID:S4Z
まぁいいや、アク禁もめんどくせえし
嘘と思うならつまらないと思うならどっか行けば?
お前らニートを楽しませるために書いてるわけじゃねえから


37: 2016/10/11(火)10:50:56 ID:b8o
>>29
アク禁してるじゃん

31: 2016/10/11(火)10:48:10 ID:NnM
猫がくってるの見たら見たで 俺猫が食うもの食べてたの?ってなるんだろ

32: 2016/10/11(火)10:48:19 ID:lwQ
ネタだと分かってても辛い
なんで捨てるんだ?嫁の飯が不味いとか?

34: 2016/10/11(火)10:49:18 ID:S4Z
穀潰しはハロワ行けや

36: 2016/10/11(火)10:50:51 ID:mnm
続きないん?


38: 2016/10/11(火)10:51:20 ID:S4Z
それで次の日
ボンゴレ食ったね それはもボンゴレ食ったよ
駄目だったね 俺は前世ラッコだったのかもしれない
それで後輩に弁当ちょっと食わせたんだよ
どう思うつって
そしたら旨いっすね!マジ料理出来る嫁さん羨ましいっす!
って言うんだよ でもそいつの顔引きつってた

39: 2016/10/11(火)10:52:04 ID:dmt
クソマズいということか…

40: 2016/10/11(火)10:53:05 ID:tLg
>>39
脳内弁当なんだよなぁ

41: 2016/10/11(火)10:53:34 ID:S4Z
いやまてよ おかしいだろと
ニチレイさんがそんなまずい商品だすわけ・・・マズッw
ってなった
おかしいだろ?
冷食をどうやったらマズく調理できるんだ?


45: 2016/10/11(火)10:54:19 ID:mnm
>>41
すごいやん
お前の嫁さん不可能を可能にする女やん
見込みあるで

48: 2016/10/11(火)10:54:52 ID:6UY
>>45

53: 2016/10/11(火)10:56:51 ID:S4Z
まぁでも原因はわかった
嫁がオリジナルソースかけてんだわ
その他の冷食もアレンジ加えてんだわ
冷食だけだと悪いと思ったんだろうね
でもさ
日夜研究員が味の探求してる冷食の旨味を一瞬で消すソースを
作れるってこれなんだと

56: 2016/10/11(火)11:00:25 ID:dmt
弁当は料理のスキルが反映されやすいからね


59: 2016/10/11(火)11:01:44 ID:6UY
利便性を考えた冷食をアレンジする暇あるなら一から作れるよな

60: 2016/10/11(火)11:01:47 ID:zxh
手作り弁当に憧れて嫉妬して創作してるんだろうな

61: 2016/10/11(火)11:02:00 ID:S4Z
ウチの近所にジータって野良犬が居るんよ
飼い主の婆さん死んでから野良やってるんだけど
おとなしいし、近隣のみんなでかわいがってた
ジータは夕方になると色んな家まわってご飯もらってたんだよ
それでおれの家に来た時はちくわあげてた
で、ある時弁当のおかずやってみた ジータに
そしたら次の日からジータ来なくなった
もしかして嫁の料理食って死んだか?と思ったけど
ジータは生きてて、それでおれの家だけをスルーするようになった

65: 2016/10/11(火)11:02:58 ID:dmt
>>61
犬にも嫌われる料理って…


68: 2016/10/11(火)11:03:45 ID:esm
>>65
そんなわけないだろ


動物って匂いで食えるか食えないか分かるじゃん。    知らんけど

67: 2016/10/11(火)11:03:27 ID:mnm
>>61
ちょっとキナ臭くなってきたな・・・

64: 2016/10/11(火)11:02:21 ID:zxh
ジータWWWWW

66: 2016/10/11(火)11:03:24 ID:344
話盛りすぎて


70: 2016/10/11(火)11:04:38 ID:zxh
妄想弁当とか中身茶色なんだろうな

71: 2016/10/11(火)11:04:41 ID:Tex
こんな陳腐な創作久しぶりに見た

79: 2016/10/11(火)11:10:04 ID:S4Z
それからウチの町内会で夏にちょっとしたお祭りイベントがあるんだけど
それの焼きそば担当に嫁が立候補したんだよ
あのさ、おかしいだろ?不可抗力で選ばれたならまぁわかるけど
自分で手をあげたの
子供たちが楽しみにしてる焼きそば
これ死人でるな・・・と他人事のようにかんがえた
おれは貝になりたかったよ ボンゴレになりたかったよ

82: 2016/10/11(火)11:11:44 ID:esm
>>79
嫁に「ご飯おいしくない」って言ったこと無いの?

てか朝・晩のご飯は どうしてるんさ?


86: 2016/10/11(火)11:13:03 ID:di8
>>79
>おれは貝になりたかったよ ボンゴレになりたかったよ
これを思いついて書きたかったんだなw

81: 2016/10/11(火)11:11:11 ID:mnm
嫁の殺人ソース使わんかったらええだけちゃうんか

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】


コメント
この記事へのコメント
18の時の彼女にバレンタインにもらった手作りチョコレイトをゴミ箱に捨てたことを15年経っても罪悪感が残ってる
俺はな
2016/11/17(木) 21:31 | URL | ぶう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/8880-29210e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数