中の人 ヘッドライン

nyou-640x359.gif
1: 2016/11/14(月) 19:20:00.37 0
公人朝夕人(くにんちょうじゃくにん)と言うんだがな

そんな森戸ちぃちゃんのおしっこを受け止める人に私はなりたい












2: 2016/11/14(月) 19:21:25.53 0
このスレタイでいつもの変態共が集まってきたら奴らは本物

4: 2016/11/14(月) 19:25:23.94 0
歴史スレと思って開いた自分をぶん殴りたい

5: 2016/11/14(月) 19:27:09.37 0
変態紳士たるもの教養も身に付けてないとな

6: 2016/11/14(月) 19:30:35.53 0
そういう仕事は平安時代からあるし


7: 2016/11/14(月) 19:30:37.80 0
ちなみに公人朝夕人土田家はその家伝によると鎌倉四代将軍藤原頼経に仕えたのが始まりで
以来鎌倉・室町・織田・豊臣・徳川と何百年もおしっこを受け止め続けた筋金入りのマニアの家柄

52: 2016/11/14(月) 21:01:31.45 0
>>7
クソワロタw

8: 2016/11/14(月) 19:32:20.05 O
森戸ちぃちゃんは女子だからおしっこを筒に納めるの困難を極めそう

9: 2016/11/14(月) 19:32:26.17 0
戦時中も将校の風呂番だけが仕事の兵がいたぐらいだからな
それも原発が投下された日でも


10: 2016/11/14(月) 19:35:50.75 0
さらにちなみに
実を言うと公人朝夕人の仕事は将軍が御所に参内するときのおしっこを受け止めるだけなので
徳川三百年の間に一度もおしっこを受け止めることができなかった哀れなマニアが何人もいたのだ

11: 2016/11/14(月) 19:36:02.61 0
俺そのまま口で受け止める

50: 2016/11/14(月) 21:00:16.08 0
>>11
美女にそれやらせたらいいのにな
おっさんに筒で受けさせるとか無粋すぎるわ

12: 2016/11/14(月) 19:38:45.03 0
ここはちぃスレの匂いがぷんぷんするぜ


13: 2016/11/14(月) 19:39:40.83 0
森戸ヲタの嗅覚はどうなってやがる

14: 2016/11/14(月) 19:40:36.94 O
俺実は土田家の末裔だから家督世襲したら森戸ちぃたんのおしっこ受け放題なんだよね

15: 2016/11/14(月) 19:40:53.26 0
音が大きく聞こえるようにおしっこ受け取って耳を赤く染めてやる!

16: 2016/11/14(月) 19:41:39.83 0
ちぃ将軍、生まれながらのおしっこ属性


20: 2016/11/14(月) 19:51:56.05 0
御台所は?

23: 2016/11/14(月) 19:56:31.40 0
>>20
いい質問だね
御台所が嫁いできたらメチャクチャ深い穴を掘って一生専用として使い続け死んだら穴も埋める
一穴主義を貫いたってわけさ!
ちなみに落ちても大丈夫なように途中に金網を張ってる

24: 2016/11/14(月) 19:57:27.32 0
>>23
そういう質問じゃねえよw

33: 2016/11/14(月) 20:31:49.27 0
>>23
今日狼に立ち寄ったのはこのレスを見る為だった気がする


21: 2016/11/14(月) 19:53:01.36 0
俺は難しいことはわからんけどとにかくちぃのおしっこを受け取りたいんだよ!

28: 2016/11/14(月) 20:07:47.37 O
>>21
うむ!その心意気、まことにあっぱれ!

22: 2016/11/14(月) 19:55:13.95 0
もしかしておしっこだけじゃなくてうんちも受けとめるの?

45: 2016/11/14(月) 20:50:18.06 0
>>22
残念ながらうんちは受け止めない
京都の御所での排尿以外は管轄外なんだ
一生に一度あるかないかのちぃ尿を受け止める仕事に一生を懸ける
まさに漢(おとこ)のロマンとは言えないだろうか


ちなみに京に上ったのは家光以来十四代家茂が初めてで公人朝夕人はまさに二百年ぶりのちぃ尿に浴したわけだ
ところで軍艦で京に向かう途中での排尿排便は黒漆塗りの重箱みたいなおまるで行ったらしく
しかも一回一回おまるごと海に捨ててたそうだ
それを捨てるなんてもったいない!だよね!


25: 2016/11/14(月) 19:58:43.46 0
森戸ヲタのイメージが糞尿愛好家で博識な変態で固まってきた

26: 2016/11/14(月) 20:00:24.28 0
まあ基本尿ですけどね

27: 2016/11/14(月) 20:06:21.19 O
江戸時代に糞尿の時に使った紙は貴重品で武家の子女など裕福な身分の物しか使えなかったから
その紙を回収して売ったりそれを買ったりした変態好事家が居たらしい
江戸時代のブルセラ商売つうか

30: 2016/11/14(月) 20:19:57.27 O
西日本エリア担当は任せろ
うちで代々受け継ぐ


32: 2016/11/14(月) 20:29:37.13 0
なんだここ

53: 2016/11/14(月) 21:01:39.07 0
>>32
紳士の社交場

41: 2016/11/14(月) 20:47:18.33 0
うんこは?

43: 2016/11/14(月) 20:48:33.63 0
ちぃちゃんのおしっこだけ口にして生きたい


44: 2016/11/14(月) 20:49:52.00 0
本日の病院スレ

46: 2016/11/14(月) 20:50:52.78 0
生まれ変わったらおしっこ受け止める筒になってやる

47: 2016/11/14(月) 20:53:43.96 0
>>46
ちなみに筒は銅製だそうだ
おちんちんを当てたら冷たい気がするから懐で温めてたのかも知れないね
もちろんこれは想像だけど想像が膨らむのは仕方ないね!

49: 2016/11/14(月) 20:59:40.74 0
おしっこしてもらう時にチンポは触るの?


55: 2016/11/14(月) 21:02:46.52 0
>>49
筒は割りと長い
御所の殿上にいる公方様のおちんちんを庭先から筒を伸ばして捉えなければならないので
チンポジを直すふりしてタッチとかはできない

51: 2016/11/14(月) 21:00:37.78 0
想像で膨らむのは仕方がないね

54: 2016/11/14(月) 21:01:46.10 0
誰のどこが膨らむんだよw

56: 2016/11/14(月) 21:03:34.41 0
ちぃは徳川家康と同じ手相だから因縁がある


57: 2016/11/14(月) 21:03:48.01 0
なんでそんなに詳しいんだよw
末裔なのか

59: 2016/11/14(月) 21:05:07.07 0
末裔と考えなければ不自然なほどの尿マニア

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/8861-ac7615d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数