中の人 ヘッドライン

20160122_iseyayusuke_28.jpg

1: 2016/09/28(水) 08:37:03.60 0
歌手・浜崎あゆみのファンクラブツアー『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』のチケットの売れ行きが、芳しくないようだ。

 同ツアーは、「1人でも多くのTA(ファン)に会いたい!」との浜崎の思いが込められた、ライブハウスを中心とした全国ツアー。
「ayuの息使いまでもが伝わってくる密接な距離感」をうたい、今月30日の北海道・Zepp Sapporoから11月まで行われる。

 しかし27日現在、全19公演のうち、完売しているのは東京・Zepp DiverCityで行われる最終公演のみ。
26日からは“4次販売”が行われており、先着順で購入が可能だ。

 ネット上では、「4次先着って、どれだけ売れてないの」「Zeppレベルが売れ残るって、ヤバくない?」「どんだけ落ち目なんだ」
「一座(バックダンサー集団)がいなければ買うんだけど」「また、関係者らしき人たちが会場を埋めるのか?」といった声が相次いでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/12072538/


2: 2016/09/28(水) 08:39:15.63 0
一回流行って落ち目ったら絶対はい上がれないのは狼民なら皆知ってる

3: 2016/09/28(水) 08:40:45.17 0
>>2
安室

135: 2016/09/28(水) 18:35:32.95 0
>>3
落ち目は無い

5: 2016/09/28(水) 08:41:39.58 0
そろそろavexから離れたら?


6: 2016/09/28(水) 08:42:22.18 0
安室の落ち目っていつ時期だ
離婚した頃でも普通に売れてたろ

13: 2016/09/28(水) 08:48:43.35 0
>>6
数字は知らんけど安室は全盛期が凄すぎて何やっても落ち目感があった
あとソロ女歌手が出てくるたびに比較されてsageられてたのも大きい

24: 2016/09/28(水) 08:54:27.54 0
>>6
小室離れて少ししてからしばらくベスト出すまでが結構マズかった
誰かと比べてマシって話なら知らん

7: 2016/09/28(水) 08:42:53.54 0
どう思う?売れ行き悪いよね


8: 2016/09/28(水) 08:44:19.61 0
バックダンサーって評判悪いのか

9: 2016/09/28(水) 08:45:52.15 0
        \      |
         `m、    |
          / l\  |
     彡⌒ ミ/ |  >''´|⌒つ
  _n_(´・ω・`  rー'  ノ~´
 `ー、_       l l  )_
     ̄\   | |    _`つ
       `''ー、|__|,..ノ'~´

no title

10: 2016/09/28(水) 08:47:16.49 0
何で売れてたのかが謎

11: 2016/09/28(水) 08:48:25.90 0
座ると怒られるライブなんて嫌だしな


12: 2016/09/28(水) 08:48:41.75 0
この人もう声が出ないじゃん
歌手としてはとっくに終わってる

14: 2016/09/28(水) 08:49:41.30 0
ちょっと見てみたい気もするけど高いんだろうな ハロプロ並みに

18: 2016/09/28(水) 08:52:01.79 0
この人何やっても痛々しいだけだから引退していいと思う

20: 2016/09/28(水) 08:52:29.51 0
ライブハウスは人来ないんだよ
アムロでも売れないよ


26: 2016/09/28(水) 08:55:13.36 0
>>20
安室は流石に売り切れるわ

163: 2016/09/29(木) 14:35:57.53 0
>>20
安室がライブハウスなんかでやったら間違いなくプラチナチケット化するぞ

23: 2016/09/28(水) 08:53:46.57 0
今の浜崎に2000は苦しいわw

25: 2016/09/28(水) 08:54:38.15 0
今やモーニング娘。以下か


27: 2016/09/28(水) 08:55:28.60 0
不人気ハロカスよりマシ

28: 2016/09/28(水) 08:55:33.36 O
昔はホールツアーしてたレベルがなあ

29: 2016/09/28(水) 08:56:28.28 O
年末はちゃんと代々木に1万人集まる

32: 2016/09/28(水) 08:58:46.51 0
あゆヲタも攻撃的なんだな


33: 2016/09/28(水) 08:59:42.29 0
病気ならともかく30代でもう声が出ないってファンが離れて当然

35: 2016/09/28(水) 09:02:47.68 0
本人はマドンナを意識してたのか大物気取りの言動が痛々しかったな
今も大勢のスタッフ引き連れてるのかね

36: 2016/09/28(水) 09:03:52.58 0
今は西野カナ?

39: 2016/09/28(水) 09:11:04.87 0
惨事なのにモー娘と変らないレベルじゃん


40: 2016/09/28(水) 09:25:00.47 0
酒やけで声出ねえじゃん

42: 2016/09/28(水) 09:34:24.82 0
浜崎の全盛期って2000年頃だろ。モーニング娘と同時代
それでこれだけやれるならギリ踏ん張ってるなって印象

53: 2016/09/28(水) 09:53:51.26 0
>>42
娘。と共に来年には消える芸能人ランキング不動のツートップを何年もキープしていたからな

43: 2016/09/28(水) 09:35:03.40 0
この人はマドンナをパクリつつ最終的には松田聖子になりたいんだろうな


46: 2016/09/28(水) 09:42:23.81 0
握手会やれば余裕だろ

47: 2016/09/28(水) 09:43:24.87 0
19公演もあったら埋まらなくてもおかしくないだろ

50: 2016/09/28(水) 09:49:48.80 0
一度休んで思いっきりイメチェンして再起しないと落ち目は続くだろう

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2016/5/18(火) 04:57:17.37 ID:nakasoku
4bab07bee858651e399d7ab14539ea03.png
【衝撃】「化粧でこんなに変わるのか…」 韓国女性の変身ぶりが凄い!

【悲報】日本のプールと海外のプールの違いwwwww【画像あり】


【悲報】バカッター?が原因で破産した企業が話題にwwwwwww【画像あり】

【衝撃】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwww露
出ヤバすぎだろwwww【画像あり】

バカ「2016年飛ばしすぎ」ワイ「2013見たらちびるで」

全財産5,000円になってからハロワ行った結果wwwww

人気Youtuberの動画に「つまんないから低評価押しました」ってコメントした結果・・・・

【悲報】俺のミスで会社潰したったwwwwwwwww

【マジキチ】ヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影される・・・こんなの事故るだろwwwww【動画あり】


コメント
この記事へのコメント
感じ悪いよねぇ~
2016/09/29(木) 22:44 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/8109-0f0e4375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数