fc2ブログ
中の人 ヘッドライン

1 :影の大門軍団φ ★:2012/01/15(日) 17:45:25.77 ID:???0
伊自動車大手フィアットが約30年ぶりに復活させた小型車「アルファロメオ・
ジュリエッタ」を、日本法人フィアットグループオートモービルズジャパンが
2月4日に国内でも発売する。

ジュリエッタは、1954年に初代が発売され、今も根強い人気を持つ。
軽く強い鋼板を多用して軽量化した車体に、高出力のエンジンを組み合わせ、
高い走行性能と安全性を実現したという。

排気量は1・4リットルと1・75リットルの2種類。5人乗りで、価格は318万~
388万円。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120115-OYT1T00458.htm?from=main2
1201201.jpg
2 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 17:45:43.72 ID:2S4TP2fG0
    |┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧
.______|┃´・ω・)
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_




7 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 17:47:02.05 ID:bs+0IHU90
147が良かった


10 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 17:48:01.73 ID:+F721xcTI
高い
以上



18 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 17:52:59.46 ID:XyRmlfh90
なんで、1.5リッターのボーイズレーサーが300万もするんだよ・・・・


21 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 17:54:39.19 ID:7puK1J0F0
ジュリアは買うが、これはないな
微妙に物足りない



22 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 17:54:42.02 ID:HdVG8qRQ0
アルフェッタ復活はまだ?


27 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 17:56:02.19 ID:zZEs9vqr0
ジェレミーにこれはアルファではないと言われたジュリエッタか


28 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 17:56:47.61 ID:bRK1MJl90
車名とか船名は女性名詞で表わす
イタリアの豆知識な



32 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 17:58:54.54 ID:9o7Rb+qK0
ダシルバが抜けてからのアルファのスタイリングは過去に遡行してばかりで新味が感じられないのがなあ。
それを言ったら最近のイタリア車全般が過去の栄光を追ってばかりだけど。



35 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:00:51.13 ID:eNn/6dh/0
どうせすぐGTAとか出すんでしょ?


44 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:01:56.25 ID:m9aFRPP1P
欧州だと€20,270 今のレートだと200万円弱だな
それが日本にくるとあら不思議 300万円オーバーになるんだな

飛行機で空輸でもしてんのかw



62 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:11:31.58 ID:Ake9OdiNO
>>44
真性のばか?
輸入品には関税が掛かるんだよ。
じゃなきゃ日本車なんてインド車に駆逐されてるよジョウコウ。
少しは勉強しような。



69 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:13:44.39 ID:tzhya8sY0
>>62


73 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:16:44.84 ID:m9aFRPP1P
>>62
日本には輸入車関税は無いよ



108 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:44:43.10 ID:yV0sXCEa0
>>62
タタ自動車のナノは車検通らない。



48 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:02:39.13 ID:seoeHT2G0
最近のアルファは虫みたいでカッコ悪い


52 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:03:55.84 ID:FRKtpOqM0
>排気量は1・4リットルと1・75リットルの2種類。5人乗りで、価格は318万~388万円。

売る気ゼロ。 1.4リットルで300万オーバーとか、なめとんのか。

どうせ性能も、同価格帯の日本車に、遠く及ばないだろ。
おまけにイタリア車だから、故障しやすいだろうし。



56 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:05:45.59 ID:C/LrDb9m0
>>おまけにイタリア車だから、故障しやすいだろうし。
(んなこたない)



55 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:05:06.82 ID:SOG+IQDm0
俺の周りで147に乗ってるやつが3人もいる。
確かにカッコイイ

が...この>>1は売れないだろう。
カッコ悪い。



61 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:11:12.91 ID:fdG3D4IF0
善福寺のアルファディーラーどこに消えた?
これだから安心して買えないんだよ。



75 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:19:40.42 ID:KrpWl/a60
ジュリアスプリントスペチアーレは?


78 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:21:09.21 ID:0+cICzEx0




   ヌメヌメ系、ヌルヌルデザインかぁ(´・_・`)


83 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:26:57.42 ID:J9OEJubs0
オリジナル ジュリアに似ても似つかねーな・・・。

Julia Sprint GTA出す気あんのか?



87 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:29:12.88 ID:9o7Rb+qK0
>>83
いやこれそもそもジュリアの一世代前のジュリエッタネーミングの復活だし。
それでも過去の面影はかろうじてフロントエンド下部に見えるくらいか。




91 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:32:02.10 ID:F8G6QnjC0
なんでジュリエッタがハッチバックなんだよ~・・・


94 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:34:05.35 ID:KWyphqJr0
ガソリン車は、小排気量ターボ+ツインクラッチミッションが、
ここ数年の欧州車のトレンドでやんすYO



97 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:37:06.62 ID:o3ViySPX0
に、してもMITOに手出ししなくて良かった。
ジュリアが出るとは思わなかった。

そう言えば人柱って、そんなん松任屋さんに(ry



98 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 85.6 %】 【18.5m】 :2012/01/15(日) 18:37:11.00 ID:OjfpSLZQO
エンジンはどうなんだ?
カムシャフトの駆動方式は?
また3万㌔程度でベルト交換?



99 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:37:46.91 ID:+zg44iNw0
GTはいい車だと思う。


107 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:44:43.48 ID:q8hkKxIQ0
今こそアルナとスッドの復刻だろ。


110 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:47:31.62 ID:Dx716ET00
いや1400ccなのは問題ねえんだよ
1400ccターボ+デュアルクラッチATつったら欧州車の最新流行だろ
これまでのクラス的には1800cc車だと思えばいい



116 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 18:53:40.54 ID:NZM4P23P0
で、中身はどこの車?


120 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:00:32.74 ID:Dx716ET00
>>116
まったくの新規。兄弟車はない
デュアルクラッチATだけはボルグワーナー買ってくるしかあるめえが・・・
ちょっと昔のアルファみたいに中身がまんまフィアットやPSAというのは、やめた



124 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:05:10.14 ID:dGatCgar0
働かないイタリア人が一台の車を作り上げたんだぜ すげえ価値あるよ


128 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:08:31.94 ID:jBMTvuL+0
油圧駆動のバルブって、自慢しないとこがいい


137 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:13:18.03 ID:3ERuPiuM0
インテリアはすげーカッコいいと思う。
1201202.jpg

1201203.jpg


141 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:15:51.57 ID:foZMbYB60
>>137
かっこいいね。

デザインは復刻版ってことで昔のまんまで出せないものかね?
安全基準とかで無理なんかな



142 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:17:12.01 ID:ob/RBjSu0
>>137
常々思う事が、外国のCセグメントの車の内装は無駄にデザイン重視で、
収まりの良いハンズフリー内蔵のHDDナビが使えないのが困る。

Cセグメントって庶民が買う実用車じゃないの?って思う。



152 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:23:54.92 ID:3ERuPiuM0
>>142
多分ジュリエッタに関しては、Audi A1とか一緒で、
ダッシュボードの上の部分がパカッと開いてナビが出てくるんじゃない?



155 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:25:16.47 ID:RLAmUmPX0
>>142
アルファやVW買うのはヨーロッパの人でもそれなりに余裕がある層。アウディ・BMW・ベンツならなおさら。
ドイツ人でも余裕無い人はシュコダやらセアトやらプジョー(同じ207でも日本じゃ設定されてないグレード)やら乗ってる。
そもそも外国メーカーが、主要メーカー全てがB/Cセグ作っててなおかつ軽ってカテゴリーまである日本で
安売り競争したって船便代の分で負けるから、高級車ってイメージで売るしかない。



154 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:25:00.76 ID:HuZ8vJyq0
かわいい(^ω^)




161 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:26:07.98 ID:IzdVsimC0
1201204.jpg

1201205.jpg

なんでこういうデザインにしないの


170 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:40:12.13 ID:9o7Rb+qK0
>>161
ジュリアじゃなくてジュリエッタだから




169 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:35:35.86 ID:ul9DV4DQ0
旧型の復刻は新型の否定に成るから、デザインで復刻はまずしない。
たまにするけど、結果的にしない方が良かったと言う事に成る。



181 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:49:28.63 ID:xKpQEmab0
ランチアデルタそっくり



184 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 19:54:32.40 ID:9o7Rb+qK0
>>181
新型デルタのスタイリングはこれよりははるかに一般受けするクラシカルなものだし上質だわ。
チェントロスティーレアルファの最近のスタイリングは好き嫌いがはっきり別れるな。



197 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 20:17:28.84 ID:/Eq6UEDJ0
端から見る分には最高だと思うけど
やっぱりイタ車、買う勇気が出ない



199 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 20:22:58.39 ID:bIbcPWN90
>>197
今時の外車は壊れるとこなんて無いよ。



205 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 20:38:06.48 ID:i/J602N+0
おいおい、円高なのにそんなにすんのかよ!
本国では一般の人が普通に買えるクルマなんだろ?

とりあえずジュリエッタ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!



206 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 20:48:34.60 ID:KMmDWMr5i
エンツォはアルファロメオのレーシングチームから独立したんだぞ

60年代くらいからのアルファロメオは量産車メーカーだからセグメントが違うだろ
フェラーリ持ってる人が街乗り用に持つイメージだな
フォーマルカーはマセラッティ、ランチアあたり

フィアット傘下になってアルファロメオは死んだんだよ




207 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 20:56:12.12 ID:Dx716ET00
1.4コンペティツィオーネは「マルチエア」エンジンだろ
BMWで言うところのバルブトロニック、スロットル無しだ
良さそうだがどうよあのエンジン
同じエンジン載せた水戸クアドリフォリオヴェルデに乗ってる奴ちょっと来い



208 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 20:56:16.10 ID:WaDPzDSd0
4Cには期待してる。


209 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 20:58:07.16 ID:dbcyTemC0
このデザインにジュリエッタの名を冠するのかよ…


212 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 21:02:13.09 ID:HdVG8qRQ0
例え自己満足でも、所有する満足度の高いブランドが残ってるのは良い事だよ。
日本人やアメリカ人が、欧州ブランドを有難がってるから生き残ってるわけだけど、
でもそれいったらフェラーリやポルシェだって欧州だけじゃ生き残れないんだし。



214 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 21:14:25.85 ID:3fEsRSBC0
2000年以降の欧州車は日本の大手部品メーカーが入っているから壊れないよ。
トヨタのお抱えでは食っていけなくなった各社が欧州に進出した。
2007年頃からはその日本の部品メーカーのクオリティを吸収した欧州メーカーが
頑張りだして乾式デュアルクラッチATやツインチャージャはじめ窓パーツまで変わった。
俺もドイツ車ばかり3台持っているが、2000年頃までのと2007年以降のとでは
品質が別物。フィアットも同様。



217 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 21:28:13.15 ID:RxzDrP860
98年式の俺のアルファはしょっちゅう壊れるが、04年式の嫁さんのアルファは
殆ど壊れないな



221 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 21:36:40.91 ID:zwMeB9Dl0
壊れたら直せばいいっ


220 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 21:32:55.43 ID:xdPLEVJO0
350万程度ならトヨタの車だって普通にするしなあ。そのことを考えるとこのアルファロメオは
デザインがいいね。いいなあ。



227 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 22:10:42.99 ID:0wIDtiQ2O
アルファってアメ車並に糞やん


228 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 22:18:52.64 ID:GXdew5IK0
>>227
もと156乗りだけど以外と良いぜ
癖になるから降りると禁断症状が出るわ
4C まで我慢するけどさ



230 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 22:24:37.79 ID:/PhtQdBr0

最近のアルファは以外と壊れんのだがなあ。
ゴム、プラは相変わらず弱いけど。



234 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 22:52:13.87 ID:yC4sD3TQ0
ブレラは写真で見たときは「ゲテモノじゃねーか」というような印象をもったけど、
実物を見たら意外とよかった。

ジュリエッタはどうか。



236 :名無しさん@12周年:2012/01/15(日) 23:10:38.75 ID:OYeCFkZ30
エグイセンスだな~


253 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 02:02:09.72 ID:H+r9yH7a0
もう正規ディーラーで買えるアルファの新車ってMITOとこれだけになったのか?
147や159が完売になってて驚いた。



270 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 07:03:17.82 ID:AMf+Y+tP0
>>253
147は昨年完売
159は新たな衝突安全基準が満たせなくてインポート中止だと思った



276 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 09:19:47.29 ID:YhGhAPSD0
>>270
エンジンがオペル製、タイミングチェーン化でアルファ最大の弱点から開放された代わりにファンを逃したのもあるだろうね。
俺は159以降がいいが。アルファの旧車種があまり見かけられない原因はエンジン周りの弱さも大きいんだし。



262 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 02:29:07.68 ID:eMwoGbEF0
俺には一生縁がなさそうな車だ


264 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 03:24:14.85 ID:DcS9mW600
リアは特にひどいな
1201209.jpg

トヨタカルディナ(02~07)
12012010.jpg


281 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 10:38:01.37 ID:fhdEJjpQ0
>>264
全然違うじゃん
なんでカルディナ出てきたん?



282 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 11:26:59.25 ID:zMisbfbx0
>>264
昔からアルファのハッチバックはそんな感じ
145

1201206.jpg

147
1201207.jpg

1201208.jpg




268 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 04:35:28.68 ID:1C4fiFSb0
段付きも出そうよ


267 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 03:43:27.16 ID:wojQGH6v0
これをカッコいいと言っちゃうのは
外国の物は何でもかっこいいと思ってる40歳以上のじじばばだろww



269 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 06:34:32.08 ID:09VGvZU9P
>>267
正直言って、
自分の会社で開発してる車より、ずっと格好が良いよ。

あー ここまでコストかけた車つくりたいー



285 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 11:42:15.74 ID:M00A0aWb0
単にニューモデルに昔の名前を付けただけじゃん・・・ これだから文系記者はダメなんだよ
しかし、欧州車は過去の遺産ビジネスしか出来なくなったな。アルファしかりフィアットしかり
行き詰まってるのは日本車だけでないという現実、中・韓・印の足音もそろそろ聞こえて来そうだわ。



298 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 12:52:05.64 ID:zUQ19dl/0
>>285
それ逆だと思うけど。もう車なんて世界中どこでも作れる。正直どれを選んでも大差ない。
差がなくはないけどかつてのような圧倒的性能差は付けにくい。

そういう時、名前で売れるブランドを持ってるかどうかの差は大きいんじゃないかな。
例えば70年代のアウディは先行き厳しいかなと思ったけど、それなりの名前になった。
逆にボルボは昔そこそこの名前だったけど(特に日本では)、今は全く通用しない。



310 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 14:27:46.93 ID:M00A0aWb0
>>298 だから自分達が築いてきたブランドという遺産をビジネスにしてると書いたじゃん。
中・韓・印でも作れる程度には差が無くなってきているとも書いてあんのになにが逆なんだか・・・



312 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 17:17:13.47 ID:zUQ19dl/0
>>310
伝わんない人だね。
遺産ビジネスを否定的に捉える必要なんかないって事。



313 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 17:22:28.71 ID:U55VifBi0
>>312
他人の遺産をビジネスにしてるメーカーよかよっぽどマシだわな



314 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 17:54:45.12 ID:M00A0aWb0
>>312 そんなビジネスモデルなんてのは一瞬なんだよ。
言うてみれば蛸が自分の足を食ってるようなモン。 クリエイティブ無くして何がメーカーなんだか
ってことくらい理解しろってこと。



317 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 18:10:40.09 ID:zUQ19dl/0
>>314
一瞬も何もw 
半世紀以上も前の名前で、一瞬でもビジネス出来るメーカーが、世界にいくつあると思ってる?
そういうブランドがあるのは欧州と若干アメリカにあるだけ。
中韓印メーカーはクリエイティブさを信条にした車作りをしてるんじゃなくて、
ただ名前がないだけ。



320 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 19:08:48.51 ID:09VGvZU9P
>>317
日本にもあるやん
クラウンとか、スカイラインとか、フェアレディとか、コルトとか



324 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 20:55:33.68 ID:bbIoAT7d0
>>317
というか継続していたわけではないからまぁ商売だな。
ミニやビートルから始まった欧州メーカーの商売のやり方だろう。
福野礼一郎の世界自動車戦争論 を読むとスイスの時計メーカー
がこういった商売の仕方をし出したと書いてあったな。
まぁゴルフや3尻のように長い間常にそのクラスの目標になるような
車つくりってのは日本メーカーにはできないが。
カローラとかクラウンとか歴史は長くても爺さん向けになったりして
名前のオーラがなくなっているのが現状だかね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575300276/bony55509-22/ref=nosim/



290 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 11:59:39.17 ID:R61Bg69w0
アルファは147しか良さが判んない。

残りははっきりいってかっこわるいよな?



295 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 12:18:47.13 ID:CZr+4rNt0
内装のエロさは絶品


309 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 14:23:43.91 ID:zMisbfbx0
4Cも順調に開発が遅れている様で
出る頃には159後継のセダンの発表そして発売延期、それが出る頃には次の何か発表また延期
よく潰れ無いなあ



346 :名無しさん@12周年:2012/01/17(火) 02:57:08.37 ID:OynPtFXg0
147乗ってるけど次何買っていいのか。
ジュリエッタのエンジンとミッションは魅力的だけどスタイリングが絶望的だ。
GTの程度の良い中古探すか。



348 :名無しさん@12周年:2012/01/17(火) 03:22:59.95 ID:UKfJGWsG0
>>346
GT3.2は(たぶん2.0も)ショック抜けるのがはやいから、
程度が良くても距離いってるのは気をつけて。
あとGT乗っちゃうと、なかなか次への踏ん切りがつかなくなりますw

わたしは去年7万キロで足回りリフレッシュ。
ジュリアGTAが日本に来るまでGT3.2に乗り続けつもり。




361 :名無しさん@12周年:2012/01/17(火) 07:10:29.79 ID:NQRZ/uAJ0
日本でディーゼル販売するなら買う。
ゴルフGTDでもMINIoneDでも正規で一番乗りした奴を買ってやる。
まぁ出ないだろうが。つーか頼むから正規で売ってくれ。



363 :名無しさん@12周年:2012/01/17(火) 08:33:37.80 ID:UuOUsvka0
しかし日本向けのクルマの価格は高い・・・
為替差益分本体を値下げして、メンテナンス代で利益を上げるビジネスモデルに何故しないのか。

まぁ、中古車相場で反映してるといえばそうなんだが新車流通量を増やしたほうが儲かると思うんだよね。



365 :名無しさん@12周年:2012/01/17(火) 12:02:28.93 ID:UOuXI1w70
>>363
装備を充実させてくるからな。ほぼフルオプションでくる。
まぁ日本車がなんでも電動、ATでって装備だから対抗するしかないんだろうな。
イタリアでもアルファはフィアットより格が上だし、まぁ俺的には妥当な価格
だと思うけどね。質感とかこのクラスの日本車はホント安っぽいからな。



372 :名無しさん@12周年:2012/01/18(水) 10:55:42.56 ID:6W7ewDNl0
シルバにデザインもう一度やらせろ。156乗ってたけど
5年経ってもデザイン飽きなかったわ。



381 :名無しさん@12周年:2012/01/19(木) 11:34:34.50 ID:ot9oQpue0
http://webcast.actontv.com/movie/1201alfa.html


385 :名無しさん@12周年:2012/01/19(木) 13:18:15.19 ID:KvOp6/drO
ランチアデルタも復活したけど酷いデザインだったなー



304 :名無しさん@12周年:2012/01/16(月) 13:26:00.95 ID:FdUyTDgR0
凄まじいレベルのこれじゃない感だな


元スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326617125/






コメント
この記事へのコメント
02モデルのAlfa147に10年乗ってましたが、全く壊れませんでした。
(Selespeed)
外車の信頼性も相当上がってきていると思いますよ。
2012/01/20(金) 16:35 | URL | 774の人 #-[ 編集]
1.4リッター直4SOHC16バルブターボ(170ps/5500rpm、23.5kgm/2250rpm)なのに、ターボを書かない中途半端な記事。
2012/01/20(金) 17:04 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
ジュリエッタの名前を
付けるなら他にも方法が
あっただろうに
なぜハッチバック??
2012/01/20(金) 18:04 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
62
を嗤うだけのスレ
2012/01/20(金) 18:52 | URL | 774の人 #-[ 編集]
ハッチバックの車は出回りすぎて
新鮮味が無い。
普通に4シータークーペを出せ。
2012/01/20(金) 19:48 | URL |     #-[ 編集]
4シータークーペ素敵だけど、市場のニーズがなあ。
車文化がもっと成熟して欲しいな。日本の場合、猫も杓子もミニバン、ハイブリッド、HBとみんな同じようなのに乗っていて退屈。
そう思わんかね。
2012/01/20(金) 19:52 | URL | 774の人 #-[ 編集]
Mitoもジュリエッタも顔のアクが強いので
好き嫌いは分かれそうだな。
この丸目はどうも好きになれん。
2012/01/20(金) 21:58 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
こいつの白が激烈に欲しい
2012/01/22(日) 02:57 | URL | 774の人 #-[ 編集]
13年9万キロC200LT乗りましたが、高速で飛ばした後、60キロでクルクル音。ハブベアリング交換したぐらいで大きな問題ないですが、現在はパワステとショックから、オイルの滲み、ドイツ車もイタリア車大した差はないでしょう。
ジュリエッタ買うぞ!
2012/07/31(火) 18:00 | URL | ヨウスケ #SiVTPKDo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakasoku.blog18.fc2.com/tb.php/2645-ece925e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数