中の人 ヘッドライン

,ljvanir
1: 2016/07/01(金) 05:26:29.79 ID:CAP_USER9

2016年06月30日

女優の広瀬すずさんが30日、東京都内で行われたファッション誌「セブンティーン」(集英社)の
スマートフォン向け公式無料アプリ「ST channel(エスティーチャンネル)」の発表会見に登場。

同誌のモデルを務める広瀬さんは、サックスブルーのストライプ柄の膝丈ワンピースに、
ネイビーの厚底サンダルを合わせた、夏にぴったりの爽やかなコーディネートを披露。

会見には、同誌モデルの三吉彩花さん、古畑星夏(ふるはた・せいか)さん、飯豊まりえさん、江野沢愛美さんも出席。
ノースリーブのトップスやミニスカートやショートパンツ、サンダルといった
夏らしいアイテムでコーディネートしたファッションで、すらりとした美脚を披露した。

三吉さんはベビーピンクのハイネックのトップスにネイビーのミニスカート、
白のシューズを合わせたファッションで、古畑さんは白のノースリーブトップスとショートパンツに、
ベージュ系のウエッジソールサンダル、耳元には大きなパールのピアスを合わせていた。

飯豊さんはウエストと袖がリボンになった淡いピンクのロンパース姿に白のサンダルを合わせていた。
江野沢さんは、袖にリボンをあしらったストライプのトップスにハイウエストのデニム系のショートパンツ、
黒いストラップのサンダルというコーディネートだった。

「ST channel」は、ファッション、美容のほか、ダイエット、恋愛など、ティーン向けの情報や
同誌で活躍するモデルたちの私服コーディネートやヘアアレンジなどの情報を連日配信する。

広瀬さんは「ST channelを通して、メーク、ファッションの勉強ができれば」と話し、
三吉さんは「いろいろな方との輪が広がれば」、飯豊さんも「一つのアプリが流行になったらうれしい」と笑顔で話していた。


・(左から)江野沢愛美さん、三吉彩花さん、広瀬すずさん、飯豊まりえさん、古畑星夏さん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://mantan-web.jp/2016/06/30/20160630dog00m200037000c.html


∥動画∥
・広瀬すず、水色ワンピで爽やか“夏コーデ” 人気セブンティーンモデルも美脚競演!アプリ「ST channel」発表会見1 [maidigitv]
https://www.youtube.com/watch?v=QbSIoat-U2c




[【芸能】広瀬すず:水色ワンピで爽やか“夏コーデ” 人気モデルも美脚競演]の続きを読む
kdnvaobfa.jpg
1: 2016/07/01(金) 11:27:20.750 ID:RDX1hVoUM

VTR後、神田は「甘くみてますよね。だって借りてるワケだから、ちゃんとお返ししないと」とコメント。山下さんの場合、返済総額が388万457円(利子込み)で、
これを20年かけて返済する計画だったという。

月々1万6千円ほどの返済について、渡辺和洋アナウンサーが「少しがんばれば返せるんじゃないか?と感じる金額でもあると思う」と語ると、すかさず神田は
「ねぇ~!月々8万円も借りてたワケだから。それが1万6000円、20年やればいいんでしょ?できそうですけどね、がんばれば」とコメント。

ここで渡辺アナが「なぜ返済が滞ってしまうのか?」と進行するが、神田は「飲みに行かなければいいんだ! 飲み代を削ろう!」と、進行を遮ってコメントを続けた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11707599/

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1467333861/



[【絶望】神田うのが奨学金に対し正論wwwwww大学生絶望の眼差しwwwwwwwwww]の続きを読む
nbmv08907896785674563ti.jpg
1: 2016/06/30(木) 22:02:31.06 ID:CAP_USER9

6月29日、バラエティ番組「見切り発車バラエティ アガる↑テレビ欄!」(TBS系)が放送された。
同番組は、出演者が企画を考えてから、VTRを制作するという実験的な内容だったという。

「この番組は、思わず見たくなるテレビ欄の内容を芸能人が考えるという番組です。そこで採用された内容は後日、実際にスタッフがロケを行い、VTRが制作されます。
今回、発案者として出川哲朗、劇団ひとり、小島瑠璃子などがアイデアを番組に提供していました」(テレビ誌記者)

そんな中、“イタズラ”というテーマで企画を考えることになり、まず出川から「人間は尿をかけられたら怒るのか?」という案が出された。
その企画を元に出演者らが相談を重ね、最終的に「尿のスイーツを作って食べさせる」というイタズラVTRの制作が決定。

しかし実際に、そのVTRが流れると、視聴者からはドン引きする声が相次いだという。

「番組では何も知らないバイきんぐ・小峠英二が、尿を使ったレモン色のかき氷や、ところてんを食べる様子を、スタジオの芸能人らが楽しむという内容を放送しました。
使われた尿はろ過させていたものの、見知らぬ高齢男性が朝一にした2週間分の尿を使用していたため、
視聴者から『本気で気持ち悪い』『頭おかしいだろ、この番組』『普通にドン引きしたんだけど』と、辛辣な意見が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

番組では、NASAと同じ技術を使ってろ過させたことで、尿は水道水よりも綺麗な水質になったと説明した。
しかし、例えろ過させたとしても、他人の尿を使うのは気持ち悪いと受け取った視聴者が多かったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1154594/
2016.06.30 17:59 アサ芸プラス

no title


[【芸能】あの芸人が被害者に!TBSがスカ○ロ紛いのイタズラ番組を放送で視聴者ドン引き・・・]の続きを読む
 bnvczmxkgjdri39
1: 2016/06/29(水) 10:14:18.84 ID:CAP_USER9

惚れたら地獄――。まさに映画「極妻」を地で行く状況に追い詰められている。

夫で元俳優の高知東生(51)が覚醒剤と大麻の所持容疑で逮捕された女優の高島礼子(51)。
ラブホテルで愛人ホステスと寝ているところを捜査員に踏みこまれるとはヤクザも顔負けの最低男だが、
「クスリ」と「不倫」というダブルパンチを食らった高島の傷は深刻と言わざるを得ない。

芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。

「現在、撮影中のドラマは主演で、しかも警察官役。たとえ離婚したとしても負のイメージはすぐに拭えるものではない。
何より薬物や不倫といったスキャンダルはスポンサーが一番嫌います。ワイドショー的な注目度は高くとも、当分の間、刑事役は無理でしょう。
今後はガラリとキャラの違う役でなければドラマの出演は厳しいかもしれません。
そもそも、いくら仕事で家を不在がちとはいえ、高知が長期間クスリを常用していたとしたら高島さんは本当に知らなかったのかというのが疑問です。
長い間、夫婦でいれば変化に気付くはず。クスリは現行犯逮捕が基本なので、内通者の情報が重要。
もしかしたら耐えきれなくなった高島さんが漏らしたのでは、とさえ思ってしまいます」

現在は京都の撮影所でドラマの撮影に臨んでいる高島。
かつては東映ビデオ版「極妻」で威勢のいい啖呵を切って活躍していたが、惚れた情けに引きずられず、一刻も早く離婚を決断しないと地獄の道連れになる。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/184517
2016年6月29日

no title



[【芸能】高島礼子の傷は深刻…「極妻」さながら“地獄の道づれ”も]の続きを読む
vaa75yjhfnb960.jpg
1: 2016/06/22(水) 07:51:36.40 ID:CAP_USER9

18日にHARD OFFECO スタジアム新潟で開催された『第8回AKB48選抜総選挙』で、AKB48の小嶋陽菜が自らの口で卒業を発表。

現在28歳の小嶋だが、AKB48の1期生としてグループを支え続けた。その功績は大きいだろう。だが、しらべぇ編集部の調査の結果、彼女の卒業は話題としてそれほど盛りがってないと明らかに...。

■9割の人がこじはるの卒業に関心がない...?
アンケートサイト「マインドソナー」を使って、「小嶋陽菜の卒業は寂しい?」と尋ねてみたところ、全体で約1割の人しか彼女の卒業を悲しんでいなかったのだ。

約9割もの人は小嶋に関心がなく、「どうでもいい」と思っているのが正直のところなのか。または、そろそろ卒業すると心の準備ができていたファンもいるのかも。

■元芸能マネが語る「女性アイドルがいつまでも続けることの難しさ」
編集部では小嶋の卒業について、元芸能マネージャーだった30代女性に率直な意見を聞いてみた。彼女いわく、小嶋の卒業がネタとしてそれほど盛り上がっていないのは、「タイミングが悪かった」と指摘する。

「小嶋さんの卒業の話題が思いの外盛り上がっていないのは、彼女の年齢にあるかもしれません。

業界的に、女性アイドルがキラキラと輝ける活動期間ってすごく短いんです。25歳ぐらいまでが、『アイドル』として見たときに限界の年齢かもしれません。厳しいですが、これが現実のところもあります。

小嶋さんもいずれ卒業というのは考えていたと思いますが、卒業の日をあまりにも伸ばしすぎてしまったのではないかと。正直、これまでのAKBメンバーの卒業発表の中でもインパクトが残らないものに感じます。

選抜総選挙での卒業発表も見ましたが、見ていて痛々しかったというか、スベっていましたね。ニャンニャン仮面という謎キャラで目を引こうという策だったと思いますが...。

彼女は、もっといいタイミングで卒業するべきでした。AKBの肩書きがなくなるのを恐れていたのかもしれませんが、今回のは『もう今抜けるしかない』というようなギリギリの選択に思えてなりません。AKBの衰退を見る限り...」

小嶋の正式な卒業の日は、まだ明かされていない。彼女の今後の活動内容についても未定のようだが、ファッションセンスを活かしてモデル業界でも活躍を見せるだろうか。期待して活動を見守りたい。

http://news.nifty.com/cs/item/detail/sirabee-135713/1.htm
2016年6月21日(火)8時0分配信 しらべぇ

no title

no title



[【芸能】小嶋陽菜のAKB48卒業発表はスベった?世間の反応もイマイチか・・・]の続きを読む
1: 2016/06/22(水) 07:34:33.25 ID:CAP_USER9

お笑いタレントの波田陽区が、福岡空港国際線ターミナル、海外Wi-Fiのサービスカウンターで商品説明などの接客を行っていることが判明。

今回は「宣伝部長に任命されたバイト」で、生活苦を理由にしたものではないようだが、シフト制で週3回程度勤務しているという。

■毒舌キャラでブレイクも...
毒舌のギター侍としてブレイクした波田だが、ブーム終了後はそのキャラに悩み、ギター侍を封印。テレビ出演が減ったためYouTubeで「こんなところにフェニックス」というネタを公開したが、酷評されることが多く、苦難が続いていた。

また、芸能人を切り捨てまくっていたこともあり、大物やスポンサーの怒りを買った模様で、一瞬にしてテレビから消える結果になった。月収も最高2800万円から5万円程度に減ったという。

今年福岡に移住し、地元のテレビやラジオに出演するなど復活の兆しをみせているが、キー局のレギュラー出演は難しい情勢。やはり人の悪口で笑いをとっていると、あとで自分にはね返ってくるということかも。

■毒舌タレントへの風当たりは現在も
歯に衣着せぬ発言を繰り返す毒舌タレントは、マツコ・デラックスを筆頭に有吉弘行、坂上忍など現在も引っ張りだこになっている状況。

しかし、視聴者もその刺激に慣れ始めている模様で、しらべぇ編集部の調査によると、毒舌タレントが出演する番組が多すぎると感じている人は、4割存在する。

まだまだ需要のある毒舌タレントだが、波田陽区のケースをみるかぎり、ブームが過ぎさると「売れているときにあんなこと言いやがって」と恨みをもった勢力から総スカンをくらう可能性がありそうだ。

もっとも、そのあたりを熟知しているタレントは、裏のケアをしっかりしていると思われるが。

■お笑い通の分析は?
お笑いが大好きというMさん(30代・女性)に波田陽区の現状について意見を聞いてみた。

「波田陽区はお笑い番組『エンタの神様』(日本テレビ) でブレイクしたわけですけど、AKB批判や番組スポンサーをなじるような発言など、ネタがエスカレートしたため各方面から怒りをかってしまい、干されてしまったようです。

彼としてはファンやテレビ局の期待に答えていただけだと思うので、ちょっとかわいそうな部分もあるのですが、ギター侍を封印したあとが続かず。ネタも意味がわからず、笑えませんでした。

テツandトモのようにきちんとした能力があればブレイク期間が終わっても営業で食っていますが、一発ギャグだけでポーンとブレイクした芸人はその後苦戦し、消えています。波田も芸人としての実力がなさすぎて落ちていったという感じです。

とくに応援はしていませんけど、九州で一から頑張ってほしいなあと思います」

過去の栄光を捨てなりふりかまわず接客業に従事する波田陽区。今後、「再ブレイクですから」と復活することはあるのだろうか。


http://news.nifty.com/cs/item/detail/sirabee-132804/1.htm
2016年6月21日(火)21時0分配信 しらべぇ



[【芸能】「ギター侍」波田陽区が福岡でバイト生活!毒舌キャラは難しい?]の続きを読む
mapletyougoukin6849tr0ugjispdk.jpg
1: 2016/06/21(火) 23:41:52.78 ID:SUVmzyMO0

下着も派手な物を付けている模様



[【悲報】メイプル超合金の恵体の方、ヤリまくりだった・・・]の続きを読む

Copyright © 2006 中の人 All rights reserved.

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート
ページランク この日記のはてなブックマーク数